やっほーオッドアイ猫











PLCメンバーのめーちゃんと晩ご飯食べてきた(*^^*)


{FFBC6D43-7D68-4A50-AD08-C757EB17F0A0}


ライブ帰りはゆっくり食べられへんから今日は思う存分話せてよかた👅











あと、showroom配信見てくれたみんなもありがとねー!!



急な配信になっちゃったから見れんかった人もおると思うし明日も配信できれば、ライブ前に夕方する予定ヽ(*´∀`)ノ











そしてーーー


#今日の524 はこないだ新しく買ったって載せた#candystripper のワンピ着た💋


{4839B816-37E5-4B63-96C0-A9AADA32C056}




色にあわせて、水色のチョーカーしてみたよ♡



わざとラフな感じのコーデにして髪型はお団子に😚😚😚









夏っぽくゆる~いイメージ(笑)


{F624B075-9C9C-469F-BEC4-DE81238F829A}





アクセサリー多めで、小物を目立たせるコーデにしたぁ❣️










明日はPLCライブが秋葉原TwinBoxgarageさんであるから待ち遠しいね😝





こにし予約待ってマース💙💙💙







物販でお話できるのも楽しみにしてるよよよん👍👍👍











それじゃあ明日の金曜日!



土日が待ってるからあとちょっと頑張ろうね(*⌒▽⌒*)











ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!




{4B038C19-7875-44DA-BE2C-24E0C8B37E2B}

りかっち524☆