こんばんは🐱











日にち変わって昨日

舞台「ぴんすぽ!」千秋楽を終えて、全7公演無事に幕を閉じることができました👑

{CA26217C-5E8E-4498-818B-4BF003332755}


千秋楽のカーテンコールの時にみんなで撮った集合写真ドキドキドキドキドキドキ








舞台見に来てくれたみんなありがとう!!



感想もくれた人、全部読んだで~💘










そしてそして昨日も差し入れもらえて嬉しすぎたよキラキラ



あと花束もお手紙もありがとう(><)
 

{8BDD8D40-4078-4224-9388-B1D9DC0559AA}











いやぁ~





5月から役一ヶ月丸々、朝から晩まで一日中稽古の日々でそう考えると短期間でめっちゃ頭使って体動かしたなぁとちょっと思う(笑)




でも長いようで早かった…流れるように日がどんどん去っていって😂









みんなで練習して作り上げてきたものをもう今日からやらんとか変な感じで信じられへんもん笑い泣き







毎日毎日会ってた出演者のみんなと会わんのも超寂しい(´;ω;`)




なんなら一番寂しい理由ww











面白くて優しくて気さくな方ばっかりで(*^^*)





もちろん普段はみんな別のお仕事をしてたり、経験してきた事が違うからそれを稽古場とかでそれぞれ活かして共有しながら高め合えたのがうちは最高に楽しかった😌😌

{4E7932FE-566B-4C53-BD56-470B22CD4CBD}

{62BEE115-6EF7-4640-95A1-20307C261D3D}

{7568496B-B704-4741-8ED6-3A763E4D0A4A}

{ED8959C2-6535-4596-A59F-8FDEDFF6A10F}




座長のあきさん、ななちゃん

いつもみんなにアドバイスしてくださったり輪の中心で盛りあげてくださりありがとうございました!

{689CD08D-9C2C-40AA-A6D7-274A498CDE52}

{12378101-D00F-449A-A134-615A4A78DE62}



もうみんなポテンシャルが高い方ばかりで一分足りとも休憩時間を無駄にしない精神。


ほんまにこの舞台の世界に入り込んだ錯覚に陥るかのような怒涛の日々やったけど




その中にうちも入ることができてホンマに幸せでした!!!











そして、劇中歌の作曲と歌唱指導やレコーディングで歌を教えて下さった諒子先生♡

{FC12BCF8-0810-451D-B69D-ED13DFF0F88B}






レコーディングでベタ褒めしてもらってほんまに嬉しいお言葉をいただけて1日小西のテンション高かった日がありました(笑)




舞台見に来てくれた人はわかると思うけど、うちが演じた黄桜愛理が所属するLPGが歌ってた「想いを歌にのせて」っていう曲のハモリはうちが歌わせてもらいました♡



普通にレコーディングしててんけど20分くらいで終わってすること無くなったから、勝手に考えたハモリやらせてもらっていいですかって言ったら先生がいいよ!って言ってくれて(*^^*)



また大好きな諒子先生とお仕事させていただきたいです!ありがとうございました😘









愛理(梨花)ちゃんの個性が大事だから自分が思うようにお芝居するのが正解だと思うよ😉と色々アドバイスを下さった演出の桃原さん、千秋楽の公演では子離れできない親になった気分だとみんなに言ってて笑っちゃいました(笑)



ありがとうございました!!










LPGは震災孤児の孤児院で一緒やった5人で結成されたユニットで、その中で黄桜愛理は見た目はクールやけど熱い心をもってる22歳の女の子って設定でした♡



舞台の名前にもなってて高城亜樹さんも大和田南那ちゃんも所属してる「ぴんすぽ」ってユニットからLPGは憧れられてる設定で、ライブを抜け出したり段取り通りにやらずに勝手に歌いだしたり常に周りをハラハラさせるお騒がせユニットやってん(笑)



でも、LPGは「歌」がキーポイントになっててパフォーマンスも衣装もかっこいい系やねんけど…感情をうまく伝えられない時は想いを歌にのせて伝えようって結構考え深いユニットでもあったなぁと☺️




主人公のあきさんとななちゃんに向けてLPG人でアカペラで歌うシーンもあって、そのシーンがめっちゃ大事なシーンで緊張したけど気持ちよかった!!!











LPGは劇中、アップテンポの「偽りの偶像」、バラードの「想いを歌にのせて」って2曲を歌わせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ


物販で販売にされてたCDにこの2曲も歌詞カードも入ってるからゲットした人はいっぱい聴いて💖

{F804C6AA-0E98-40B8-BC26-CC0FA3E0D86C}










この舞台に関わることができて、黄桜愛理を演じることができて自分なりに学んだこと成長できたこと。いっぱいあった思う🎤✨

{5D6BF846-D1AF-49CD-9AC2-572658C92323}








そして、終わってから真っ先に今回の舞台で学んだことをPLCでの活動でも生かせるように頑張ろうと思いました。


まだまだPLCはいろんな意味で甘党なので、うちもリーダーとしてさり気なく欠かせない人になれるように小西梨花個人としても頑張ります😝












舞台「ぴんすぽ!」見に来てくれたみんなはもちろん



一緒に汗を流してきた出演者のみなさん、スタッフさん

役1ヶ月、本当にありがとうございました✨✨✨



{C9FECA39-9434-4511-B0A3-B2AD3A0A60B8}

舞台ぴんすぽメンバー、大好きです!!!!








りかっち524☆

{D94E9F97-F256-4AA7-A2DA-65C0445D8836}