やほー♡♡♡











午後からPLC新メンバーと現メンバーでレッスンしてきたよ(*´∀`*)







その後は新メンバーと原宿でお買い物して、おソロのTシャツゲットしたてへぺろ




めっちゃ可愛いからまた着て載せるね~!










帰りにはアボカド専門店によって、アボカドのスムージー飲んだり店内が可愛いからわきゃわきゃしながら楽しんだ🥑🥑🥑


{692918B7-9937-4813-82EC-F1999F04BBFD}


{E858937C-1A68-4CA3-A134-24F58CEB4E86}



アボカドとろとろおいしかたぁラブ





もう1人の新メンバーは予定が合わなくて行けんかったけどまた行こうねって約束したから絶対遊ぶ😆











気になるPLC新メンバーは5月30日にshowroom配信にてお披露目やで(*´艸`)



楽しみにしててね~!!















そんなPLCは明日は渋谷でライブ~ヽ(*´∀`)ノ









うちはー



明日でPLCに加入してちょうど一年(*^^*)















1年経つの早いなぁ。


ってめっちゃ言ってるけど、私生活もPLC以外のお仕事も含めてめちゃくちゃ濃い1年で1番動き回った1年やったかも…と(笑)






直接ライブハウスに愛に来てくれたら嬉しいよウインク








待ってます👅✨

{67B8A759-1FE5-46F2-B3E2-0BE98BF64368}

なにげに#今日の524 (笑)











今日はお昼も天気が良くてお出かけ日和やったけど、みんなは何したんかなぁー??






休日楽しめた?



お仕事やった人はおつりかやで爆笑










明日も楽しも~ドキドキドキドキドキドキ



{8036B3C9-F35F-42B0-8C0E-A66136F78D96}


りかっち524☆