おつりか照れ











水曜日がもうすぐ終わるね~!




みんな今日も1日お疲れsummerブルーハーツ











うちは平日やけど、夜からPLCでイベントがあって六本木でライブしてきた(*^^*)

{13FE84BD-BC41-43AA-9DA4-F50D923F126C}








キラふわスカイハイっていう曲の衣装で4曲歌ったよ~☆ミ



このピンクでふわふわなワンピースラブラブ

{86A0B640-5E89-45A5-B61A-12C88E26F5D0}












昨日のレッスンではメンバー3人で写真撮ってる時間が無かったから、今日やっと写真撮れた(笑)

{8DFD7566-19E4-4D1D-BCE7-AECAFE46C134}

しょぴさんあとから見たら面白いことになってる(笑)










話変わるけど、今日の朝のうちのツイートでコットンの日って言ってたの見た?









5月10日でコットンの日…もうこうなったら語呂合わせでなんでもありな感じもするけどニヤリ











うちがお気に入りでよく使ってるのは、猫の肉球コットンやねん🐾




コットンの色も普通は白が多いんやけどこれはほんのりピンク色で肉球がぷっくり♡♡


{0A34D46E-9C07-4224-9766-4D84C8696558}

{DAD1C181-0416-404C-BBD1-B4A2FD1CAE0B}

{29EAC658-09A0-4801-B928-C6F763073E9B}


箱のデザインも可愛いし猫好きの人にはたまらニャい幸せを感じられるコットンやぁチュー








あとは写真ないけど、オーガニックのコットンもよく使ってて


砂糖の白いやつと一緒で、本当の色はちょっと茶色いけどそれに手を加えて色を白くしてるっていうやつ。




コットンも、本当の綿の色は茶色でオーガニックのやつは色も綿の状態もそのままの状態になってるやつやから安心ってことですなヽ(*´∀`)ノ









女性とか美容に関する仕事してる人なら分かると思うけど、化粧水をコットンに含ませてパッティングしたりメイク落としに使ったり日常生活で色んなことに使えるねん😉👍



男性は使わんかもやけどいつもこんな事でコットン使ってるよっていうのが伝わればいいなと音譜








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*








ってことで、今日のブログはこんな感じ✨✨





あ!明日は木曜日やから夕方か夜にshowroom配信するでアップアップ

{17FE90A6-B429-46F2-9751-057000789664}



また内容楽しみにしててねウインク




お星様・コメント・ギフト待ってマース💕💕












そして最後に~




今後のPLC出演情報の画像作ったからチェックしといてなぁゲラゲラ

{39F4352D-4D41-4FD5-B2FE-A806D2D65FCC}

{A707A425-01C2-4A7C-B7F2-D63B0445E1FE}

{9C207D61-5226-4230-BC68-9B9B20D4E601}

{D68206FB-BAA7-4543-8BBD-4FE0D6C04A99}

{F01B4C5F-BBCD-42B8-97E2-8FAA5ADD1A88}

{BFC1CC9E-324C-4CAA-8F34-FDB0E733A5A8}




19日のPLC主催ライブと21日の黄金時代さんの定期ライブは、特に見に来てほしいイベントになってます!!





舞台「ぴんすぽ!」もまだチケット発売中です♡♡


◆6月8日~11日(全7公演)
◆チケット一般発売中!
種類選択で小西梨花を選択してね!








きてね!!!きてね!!見にきてね!!笑







PLCホームページ予約フォーム↓

ご予約はこちらから→http://plc-official.jp/sp/schedule.html














それじゃあ!





今日もブログ見てくれてありがとおねがい



コメントも全部読んでるよキスマークキスマーク







また明日も1日頑張ろうね~(♡˙︶˙♡)








ばいびー



{02551B91-1D96-4B4A-9074-2DA0FDFB5885}

りかっち524☆