おつりか~照れ












今日は日本武道館でイベントがあったよ~




3時間立ちっぱなしで色々やってたけど1時間くらいしかやってないみたいに感じたラブラブラブラブ


{90FE482D-B8AD-45F3-A212-D0D4DC80BCDF}



日の丸と524🇯🇵❤







武道館はアーティストさんのイベントでも、来たことなくて初めてやったからこんな感じなんやぁって思いながら^^*




武道館はだーーーーーいすきな元モーニング娘さんの高橋愛さんと田中れいなさんの卒業ライブで来たかったのよねぇ😂


{0B70C117-4FE0-4024-A562-FF54FB0A0373}










今日の衣装はTheWorldisElegantのオリジナル衣装でした🐬

{E5846983-68A5-4917-BDC3-3C47BE2E20C3}

ハーフツイン似合うってめっちゃ言ってもらえて気分がよかった😜









このイベントではチュートリアルの福田さんや、吉木りささん、吉田豪さん、初恋タローさんとトークをするコーナーもあって


PLCからはうちが出演させてもらってんチュー







福田さんが「衣装についてる飴は何味なん?笑」って聞いてくださったから、うちは「塩味です( ・∇・)」って言うたww



甘党やけどうちのイメージカラーがマリンブルーやから海→塩味ってことで(´>∀<`)ゝ











このイベント限定で特別なレギュレーションもあって、ハズレ無しのガチャガチャとかうちらもめっちゃ面白かった(笑)


{05ABF926-2F04-45C8-B946-2DD22E787D06}





2700円のアルバムとか当たってる人結構いて、運強い人多かったなぁニヤリ





似顔絵とか書かせてもらったけど、似てたかな😆





メンバー個人の特製名刺もみんなに貰ってもらえて全部無くなったよん✌️




{FF64A5BC-75AA-4C31-BAC5-FED9DC3052B9}






PLCブースに来てくれたみんなありがとう!!









何度か一緒になってるノンシュガーさんのれなてんさんと写真撮ってもらったし、小学生の時に一緒にガルマーモデルやってたももかちゃんと久しぶりに会った♡♡


話しかけてくれて嬉しかった~🍭🍭🍭


{D4AD8C41-9613-4787-A505-82FEBF6A784C}

{E43E0C9B-BBFA-4DEA-94CB-42D315CAB4F2}











明日もPLCはライブがあるからまだまだ楽しんで頑張りまっすてへぺろ


{74DE1DFA-EBEE-40F3-A2E7-39733E15375C}

{812F551E-714B-4E0A-9B6B-B6D9D2CEBCAF}



ご予約はこちらから→http://plc-official.jp/sp/schedule.html










それじゃあ明日の用意とか色々用事してから524温泉入ってくるわぁ♨








みんなまた明日も楽しい1日にしよね!



お仕事の人はファイトやで







{02FF9D7F-7B72-45EA-9E5F-5CFB815920AC}

りかっち524☆