やほー😻










ライブ終わったにゃうฅ•ω•ฅ





渋谷でのライブ来てくれた人はありがとう✌️✌️


ニコ生見てくれた人もありがとねー!







声は相変わらずおかしいままやったから聞き苦しくてごめーんヾ(・ω・`;)ノ



MCもしょぴさんとめめちゃんに任せてお願いした(><)











あとねー


今日は朝から色々せなあかんことをせっせとしてたからあんまりブログ更新できひんくてごめーん(笑)







土日はいっぱい更新したいんやけどできませんでっしたー(*゚∀゚)アハ










話戻る!

今日のライブではラッキーチャームとWorldWideMiraclesと絶対ストロンガーを歌ったよ🍭

{E5960FC6-BEDE-460A-8D95-06F509E125D1}


キラふわスカイハイって曲のPVの衣装で、ピンクでふわふわなワンピース˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







うちも自分でしょぴさんと撮ったんやけど、しょぴさんが撮ったやつの方が写りよかったからしょぴさんのTwitterから写真借りたww

{AC5D7B19-37F9-4529-AD61-18DC70FBA3BD}

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ










あ、PLC繋がりで公式サイトの写真変わったん気づいたー??






うちはファンの方からコメントもらって昨日の夜気づいたww




こないだ撮ったピンキーラパンの衣装になった!!


{23EE2116-D37B-4D5F-8C40-9AEA35743EB6}

{3F8B1188-D7B7-4EC5-A077-44230C3D9EEB}






写真が変わって三人になったことを実感する感じ😝






新メンバーがどんな子入るのかも楽しみやけどね💪


この瞬間は今しかないから三人でのPLCも楽しみのたいと思いまーす✨












夕方インスタに載せた「海を感じるインテリア」の写真は見たー?



見てない人はみてー(笑)







海と夏を感じる!!それだけ楽しむだけの別荘を作ろう!わーいわーい\(^^)/…と、夏にむけて新作のインテリアもいっぱいゲットしてる😜





海に合う大きなソファも置いたし、ママとまだまだDIYするねーんヽ(*´∀`)ノ




完成して新しい海辺で過ごすのが楽しみウインクww













なんかこの記事、いろんな話がてんてこまいになってもーたけど話したいことを書くとこうなるアップアップアップ





うちの頭の中は常に次したいことを考えてるから分身いて欲しいっていつもほんまに思うわー(笑)





何個も体があればあっちいったりこっちいったりやりたいこと一気にできるのにゲラゲラ





それじゃあ人生って言葉の存在意義が無くなるか(笑)









ま、そんなこんなで毎日ハッピーライフってことデースラブ

↑まとめになってない。











ってことで

また明日から一週間、お仕事学校頑張ろーうwww



{9CFBB940-8A90-4289-8CA1-95DDF314BB71}











さよならキスマークキスマーク



いつもうちの自由さについてきてくれるみんな大好きやでー(*^^*)











ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



{EC958427-91C6-4230-868D-897E00C9686C}

りかっち524☆