やほー( ̄▽ ̄;)











今回の風邪も手強こうな感じやけど、風邪ひいてるときは栄養のあるものを食べる方がいいから




ポカリも買って飲んで、トマトとアボカドを買ってきて食べやすい晩御飯にしたよ💧







トマトとアボカドのスープ🍅🥑



喉にいい、はちみつをかけて*

{C92D87E0-CDBF-488D-91F9-8F05DD30EBB3}


トマトとアボカドは潤いのある野菜やから、喉にもいいみたい


はちみつはもうみんなご存知やでなぁ~









あとは鶏の雑炊も作った😂

{B498AF7E-339D-4733-8B22-E66EF6F845C6}


雑炊は風邪の時いくら食欲が無くても目の前に置かれたら、食べよって気になれるものやわぁ💓


まぁ嗅覚がさようならしちゃってるから何雑炊かわからん時もあるけど(笑)









風邪ひいたら一日中休んでられて、ママに部屋までご飯持ってきてもらったりしてたけど今は隣におらんからマミーの存在を痛感してまつ(笑)








あと今日配信予定やったshowroomやけど、喉と鼻がやられてて話し出すと咳が出るのでまた別日にするねえーん







楽しみにしててくれたみんなごめん!



毎週木曜日に配信してるからまた来週楽しみにしとって~ヾ(・ω・`;)ノ











そして

明日は大事な大事なPLC主催ライブ&メンバーのぱるちゃん卒業式が🍊



喉鼻は治りそうにないけど体調は回復させて最高の1日になるように頑張るよ!!!

{0890A67F-6EB3-4271-BF55-ECDC0C04D2FA}




すでに鼻水で鼻詰まってるのに明日泣いたら息できひんくなりそうww




寂しいけどぱるちゃんには笑顔が似合うし、うちらも卒業式盛り上げていくよ~ラブ





お仕事終わりに間に合えば秋葉原で待ってるで♪♪♪












それじゃあまた明日ね!!





みんな体調心配してくれてありがとう~笑い泣き


早く治します!




{A5797023-A72E-4984-B1BC-591A2AB5CC35}

りかっち524☆