こんにちはラブ







土曜日楽しんでる~?




うちはこれからライブ行ってくる😚






今日はお昼前から気温は20度こえててあったかいから過ごしやすいねニヤリ




夜にちょっと雨降って雷に注意ってニュースで言ってたけど…


空よく見とこー( ̄▽ ̄;)







そんなうちの今日のコーデはこんな感じ♡

 

{76BFC7A6-4120-479D-96BF-2F1C000C0FF1}

{FDC62B29-5ED9-46A9-952C-B5DCD369C552}


新しくAnk Rougeで買った、春物のジャケット着てるよ✌️



このブラウン色が好きヽ(*´∀`)ノ







ちなみに、みんな今日は何の日か知ってる??笑





答え見る前に予想してみててへぺろ



何月何日なのかってところに注目すればわかる人おるかも!









正解は~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






4/15でよいこの日でしたぁお願い



当たった人おるー(*´ 艸`)?







ってことは今日はうちの日やなぁ爆笑

↑うん。絶対違う←









ま、今日くらいはよいこでいてあげようじゃないかψ(`∇´)ψケケケ














それは置いといて😜




ライブ行ってきますww


{F92B242A-8C1C-4CA2-9E7F-CBD545D15D3A}



遊びに来てくれる人は一緒に土曜日を楽しもうね口笛


待ってマース!







土曜日の渋谷は人がすごいから寄り付きたくないけどみんな気をつけて来てな笑い泣き






人の波に流されるなぁぁぁ~DASH!DASH!DASH!










じゃ、またあとでねラブラブ







素敵な週末を~♪♪






りかっち524☆