今日はめっちゃいい天気やった東京からお送りしていまーす(笑)











おつりか!!

{6EB2E9A8-DCFE-478E-9BC0-B8179E9BEF03}





新木場でのお昼からのPLCライブ、野外ステージで楽しかった楽しかった楽しかった~ラブ



みんな名前も叫んでくれて嬉しかったよおおおおヽ(*´∀`)ノ




こにしー!!!って(笑)








会場でも桜がちらほら咲いてて綺麗やったね🌸




気温もちょうどよくて、晴れて最高やった!!









セットリストの今日やった曲のなかで、最後にナシバラでずっと歌ってた「SetMeFire!」を久しぶりに歌ってんニヤリ



この4人でSetMeFire!をやるのは初めてでレッスンで思い出しながら、久しぶりやなぁって(笑)








今日もライブ見に来てくれたみんなありがとうございました爆笑









帰りはメンバーとご飯食べに行ったよ🥑グリーンハーツ




またあ大好きな場所へ(笑)








アボカド専門店✨✨✨

{39EF0E6F-9FB0-4D7C-A73F-7FCAE19B530A}


カレー食べた🤗









アボカドは美容に良くてお肌つるつるになるから、味も効果にもハマるるるナイフとフォーク








幸せな時間やたチュー










みんなは晩御飯何食べた?





もしくは何食べる??










まだまだ日曜日を楽しんでね(*´∀`*)♡








りかっち524☆

{2FC12E19-6652-432B-9A1C-48FF61E93213}