やっほー♡♡♡










3月最後のPLCライブが終わりましたぁ(*ˊ˘ˋ*)




朝からお台場での野外ライブと夜からのライブハウスでのステージ、寒い雨の中見に来てくれたみんなほんまにありがとうあしあと

{DDAF82EA-1795-4DFF-8865-B52C806B604D}

 






お台場では、朝から「痛車天国2017」ってイベントにPLCで出演させてもらってんけど

うちの聖地wwアニメイトでよく見たり知ってるアニメの痛車もあって痛車天国のイベント会場ではキラキラ目を輝かせててんおねがい







あ、ちなみに痛車って言うのは…


車に好きなアニメのキャラクターとかタイトルとかをいれたり、塗装したりしてるアニメ車のことを言うねん☆








うちも好きなアニメのキャラクターのグッズを整理する前に作ったりすることある痛バックの車バージョンってこと(笑)



痛バックは痛バって略されてて無地のトートバッグとかにキャラクターグッズ(たとえば缶バッジとかキーホルダーとか)を付けて、好きなキャラクターとかタイトル専用の鞄に改造することラブラブ


↑よくアニメのイベント行ったらグッズをジャラジャラぶら下げてる鞄持って歩いてる人おるよ(笑)
 








これが今日の会場の写真~


{C5B70FA4-24B3-4B9D-8B7B-7D0E40319EEA}

{EC063FC2-B9DB-4CE2-8578-C45243FC3E8D}



後ろにはフジテレビが見えて、会場には痛車がズラリびっくり


車が凄い数やった!!








野外ライブは屋根はあってんけど雨降ってて寒かったぁ…でも踊ったら暑くなってきたからちょうどよかったかも((>д< ;)))











そして~

夕方インスタに載せたけど、次のライブまで時間があったからぱるこさんとアボカド専門店でアボカドランチを食べた🥑🥑🥑

{482C662A-5185-4DE8-814E-CEEFAC795BBC}

{FC8EC6EE-538B-42C1-B843-0ECEF33F995C}

{BC612659-3C55-4426-94BB-A77EFC6611F4}

ココナッツが効いたグリーンカレー、アボカドスムージーみたいなドリンク♡♡


やっぱりアボカド美味しすぎた😋



うちもぱるこさんもアボカドラブやわぁ!










それから、夜のPLCライブは渋谷のライブハウスであってマイク






PLCの公式から事前にお知らせしてたように、最後にPLCから発表をさせてもらったよ!



その発表の内容は









大好きなメンバーのぱるこさんが「来月4月21日のPLC主催ライブをもって卒業」

という発表でした(´;ω;`)









直接会場に聞きに来てくれたみんなありがとう。



ぱるこさんが4月21日で卒業するのは、うちもまだ実感がないねん😭








いつも笑顔でうちの話に笑ってくれたり、密かにブログ見ててくれたりお泊まりしたときはいっぱい喋ったり


そんな大好きなぱるこさんと一緒にステージに立てる日が残り少なくかなってきてるってことが寂しいな…。









でも、それまでまだ時間はあるから4月21日がぱるこさんの人生で楽しかった思い出ランキングにランクインするように!!


今のPLC4人でできることをまだまだ頑張りますDASH!DASH!






4月21日は秋葉原TwinBoxGarageさんで卒業ライブ、盛り上げよう!!




宜しくやで~(*^^*)

{81934FE2-4B4E-42A1-99FA-6EF8D890A724}








ということで、うちは今日ぱるこさんとお泊まり~ラブ





へへー( ̄▽ ̄)









明日からまた1週間、お仕事&学校ある人は頑張ってチュー




うちも春休みをあとちょっと楽しむぞー!

{296ADD8C-6F74-491D-BE07-293CCC7B921C}








また明日ねハート








りかっち524☆

{95097AAA-1DA6-463B-9DB4-8DBEFD6AA184}