やほ照れ








今日は木曜日で毎週配信してるshowroomの担当曜日やったから、さっきまで配信してたよ



見に来てくれて、お星様もコメントもギフトまでくれたみんなありがとうラブラブ

{CAE0EB7F-CD8E-44CC-9ACE-3A1FEDC5180B}







ライブの物販が終わるのが22時やからその後からの配信が難しくて平日の夕方配信でごめんねショボーン



見れんかった人は来週見てくれたら嬉しい!









見れるっちゃ見れるけどYouTubeで後から再放送見れるし別にいかなくていいや~って諦めた人にはうちがピコピコハンマーでピコピコしに行くからねニヤ


って…痛くないか(笑)










ま、うちのこと好きって言ってくれてるみんなは器が大きくて優しい方ばっかりやからピコピコハンマーの出番は今後もないと思うけど(∩皿^∩)ニシシシ












じゃ、これからうちはライブがあるから頑張ってくるね爆笑


{81ECE939-D2DC-492A-81BE-8610DB1B00B1}








ちなみに今日の小西はまたまた猫にゃーが服にいます(笑)

{DC571D93-3908-4641-B6FF-D07D0EE2EF88}









それじゃあまた後で会える人は会場で待ってマスチュー







今日もお仕事の人はファイティンp(*≧ω≦)/ 






りかっち524☆