こんばんはドキドキドキドキドキドキ








おでかけの帰りにPLCのメンバーしょぴさんと、ご飯に行ったよ~照れ

{98BDEE4D-1C52-49FA-B72F-E2B0254F7404}


全部で500キロカロリーらしい´ω`*



めっちゃ美味しいのに健康考えてはるのはいいなって思った✨✨





家庭料理の定食ってやっぱりいいよね(笑)











あ、そうそう




今日のコーデで全身写ってないところあったから外でしょぴさんに撮ってもらったんよ♡


{795FEC8C-20A4-4601-8958-2A294A329E71}


スニーカーとショルダーバッグも全部写ってるでてへぺろ



髪の毛が風になびいてるけどww








今日のコーデのコメントで似合ってるとかTwitterのリプくれた人ありがとうやであしあと




嬉しい((o(*>ω<*)o))











今日のおでかけはどこに行ったかというと、久しぶりに松竹芸能新宿角座へ…

{6231651E-47AA-4675-B86F-F3940FABD35F}


PLCでも何度か一緒にライブさせてもらったりお世話になってる、ノンシュガーさんのワンマンライブを見に行ってきたチュー





Twitterにも書いたけど、コーナーもコントもあって勉強になりました♡♡











明日はPLCでライブ!!




大事なライブになってるので、三連休の最終日(><)



みんな良かったら来て欲しい~笑い泣き


{FB52FD30-549B-4477-BE7E-009762CACC95}

{2B7AEF3C-ED0A-4685-9C7F-5E1C8AA91A6E}

秋葉原にあるAKIBAカルチャーズ劇場ってところで番組の公開収録ライブです❤




合わせて、こないだ1人で撮影に行ってきた「楽遊idolpass」にもVol.2に引き続きPLCが掲載されますヽ(*´∀`)ノ


それが明日発売やねーん!!



{B8AF7E0F-9B1D-487B-85EA-ACC873835034}






PLCを代表して、うちの個人インタビューやこの春したいこと…も載ってるよチュー





インタビューでは、今まで答えたことない事とかこの世界に入ったキッカケとか色々載ってるから手に取って見て











明日は朝起きるの早いから、524温泉早く入って用意してから寝よーっとニコニコ







みんなも今日1日楽しい休日になったかな?





明日も素敵な1日にしてねラブラブ










今日もブログ見てくれてありがとう~!!






ばいびー



{E7DC4147-B406-4580-BFCE-85DD31987B5E}