おつりかあしあと









まだまだ大阪なう~の小西です♡




今日は久しぶりに会えたペット達とお家でラブラブごろごろしながらゆっくりしてた(笑)








ホワイトデーってことで、朝ごはんには白いホットプレートでホットケーキ焼いてんお願い

{41AED6FA-633B-4E3E-8BBA-FF2B082754ED}









ま、これは新しく小西家にきたプリンセスってブランドの今はやってるテーブルグリルピュアって名前のホットプレートやねんピンクハート





真っ白~!!


やから、焼いてる物が写真に撮った時に生えるよね!





可愛いなぁてへぺろ










もちろん猫達の写真も撮ったよおおおおฅ•ω•ฅ



遊びながら(笑)


{EAF0DEC2-C89B-48DB-ACE7-6317654B70C6}

{D3FBC476-2FD8-4683-B93B-7404BADD710C}



なんか外に飛んでる鳥を「ケケケケケケケケケッ」言いながら眺めてるww



二匹揃って(*≧艸≦)




{22DBCE8C-9FC7-4F5D-BC93-DDD7E010DF3F}



かわいいお尻が二つーニヤリ










晩御飯はお寿司が食べたくなったから、くら寿司に行ってきたラブ




美味しい~ドキドキ



{A777CB32-404C-4A45-89C6-8473D2187883}

{CE505780-5841-42F2-99D2-906BAADADD45}



マグロのフェアやってて、びんちょうまぐろの大トロっていうのがあってめちゃうまうまやった寿司






うちはお寿司屋さんではビントロは絶対食べる!!



小さい頃から大好きな寿司ネタ❤








みんなはお寿司屋さんいったら何を絶対食べるとかある???





コメントで教えて(((o(*゚▽゚*)o)))












うちはまだまだ大阪楽しむウシシ







ゆっくりできる幸せ✨✨✨



わーいわーい!!











あ、さっき更新したPLCの週末ブログ早速見ていいねとコメントくれてたみんなありがとうねチュー





りかっち524☆

{DD13B54E-36B9-474A-92A9-E1128420AA6E}