こんばんは~!










みんなお仕事お疲れ様猫




うちはPLCライブの帰り♡♡










今日は3月9日で…サンキューの日



ありがとうの日!!







今日もライブ見に来てくれたみんな、ニコ生放送で見てくれてたみんなサンキューニヤリ







そして~





同じPLCメンバーしょぴさんの誕生日当日&生誕祭ライブでした







誕生日おめでとう❤

{E504B6D0-9519-48F8-9894-3D3470D94FB6}








当日にお祝いできて嬉しい(*´ω`*)






ライブではメンバーからサプライズでホールケーキのメッセージ色紙と、プレゼントを渡したよハート




うちからお手紙も読ませてもらった~






 


個人であげたプレゼントもしょぴさんぽいやつ選んだから気に入ってくれたら良いなぁ









セットリストは…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

甘党らしい歌詞のPLC2ndシングル
キューティパイパフェ

PLCのオリジナルバースデーソング
ハッピータッピーバースデーバースデーケーキ

MC

うちが振り付けさせてもらった曲
しょぴさんソロもりじなるイエローハーツ

MC

みんなでウサギの振り付けPLC4thシングル
ピンキーラパンうさぎ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




って感じ♡♡


今日はPLCらしく女の子らしい曲を歌ったよチュー




ハッピータッピーバースデーはメンバーの誕生日とか生誕ライブで必ず歌う、PLCのオリジナル曲やねん(*^^*)









しょぴさんも楽しい誕生日やったかな!


でも嬉しくて泣いてくれて…(*^^*)








今年も素敵な一年になりますようにお願い








しょぴさん生誕Tシャツもらってテンション上がったよよよんラブラブラブラブ

{8D9CA1B0-E993-4F97-8118-A589D35938C4}









明日は夕方からPLCレッスンがあって、土日はライブがあるからまた忙しくなるるるん照れ





いつもより長めの30分ライブと、バラエティ番組生放送


お時間あれば遊びに来てなぁあしあと










それじゃ!




土日が待ってるからみんな明日も1日お仕事&学校頑張ろうねウインク











さらばじゃ~\(^▽^)/



{5655AD6D-C86A-4B8E-AFE8-767221F1344F}