あかりをつけましょぼんぼりに~

お花をあげましょ桃の花~

五人ばやしの笛太鼓

今日は楽しいひなまつり雛人形桜











ってことで!!笑





みんなおつりかヽ(*´∀`)ノ








今日はひなまつりやったね








うちは一晩寝たら体調が良くなったよ♡♡


心配してくれたみんなありがとう










PLCのレッスンがあったから夕方からレッスンに行ってきたよ~

{08C7F2AA-3D23-465E-840F-E098FE75B760}



すっぴんマスクマン登場目












レッスン前に…


PLCがイメージガールを務めてる、タピオカ&クレープのお店「パールレディ」のタピオカドリンクも飲めたし










Twitterにも載せたけどてへぺろうさぎ







ずっと楽しみにしてた今日からの期間限定メニュー!!



TVアニメ3月のライオンコラボ「さくら日和」を飲んだよハート

{CCE8DCAB-51B4-4BCA-96DA-D15E8D2B4793}

{3E117E1C-F91D-463B-8DF0-5FFD05DCB4F3}








うちの好きなものしか入ってなくてまだかまだかと楽しみにしてたやつカナヘイうさぎ







桜ロイヤルミルクティーが桜の香りめっちゃして美味しかったぁ~!!





ひなまつりにぴったりな可愛い金平糖もちょこんとのっててラブラブ





これからの季節にもピッタリのドリンクやね( ̄▽ ̄)










みんなも三月末まで期間限定メニューは、やってるからパールレディ見つけたら飲んでみてねカナヘイピスケ


{0497BE17-509E-4DC8-9F53-B4D7F677E231}









明日、土曜日は珍しくお仕事はOFFやから自分の時間をゆっくり楽しむわぁ(*^^*)







みんなも楽しい週末にしてね!





日曜日はPLCライブがあるからみんなに会えるの楽しもにしてるるる~ラブ












それじゃあ、今日もブログ見てくれてありがとう*(^o^)/*







また明日ねー!!


{49951416-4537-4A5E-A263-67066BA76BAD}



りかっち524☆