PLCライブ終わったよーんラブラブラブラブ











今日お仕事やった人も、もう終わってるかな??




みんなおつりか(∩´∀`∩)










今日もライブ来てくれたみんなありがとうやったで~!!






話せて盛り上がれてめっちゃ楽しかったカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ



初めましての人も物販来てくれてありがとう!








あ、そうそう


久しぶりにあの衣装を着てライブしてん!








じゃーん♡♡♡

{585F734A-C8F0-470C-BF3A-342FBBD57F8A}


PLCの5枚目のシングル「TheWorldisElegant」のオリジナル衣装(*^^*)


ゆみさんとパシャリ





って言ってもこのシングルにはまだうちPLCに加入してないからおらんかったけど(笑)






全員イメージカラーの衣装で、夏はよく着てたけど最近全く着てなくてさブルーハーツ

{305DAC8B-0C69-42C0-8873-84617BB80347}

ぱるこさんとも撮ったよ






めめちゃんとうちのエレガント衣装はお腹が出るように短めに作られてるから、外で着るには寒すぎてお腹壊しそう(*´艸`)

{BB75D267-637C-4F32-8054-5094CD6BD5C5}


逆に夏は風通し良かったんやけどねww











みんなは今日土曜日、お仕事おやすみやった人は何したんー??






お買い物~?



外食~?



お家でゴロゴロ~?






(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!






うちはもし2、3日くらい休みができれば行きたいとこいっぱいあるねんなぁ~




京都も伊勢も行きたい♡


その前に大阪でも久々にゆっくりママと色々話しながらぶらぶらしたいなぁ…昔から学校の友達と居るのんも楽しいけど、
ママとおるのが多くて
買い物とか、映画とか
どこ行くのも一緒やったから
今ちょっとママと遊びに行きたくて仕方ない
(๑´ㅂ`๑)

その代わりママの愚痴も聞いてあげてること多いけどニヤリ



愛犬のラブとコロンと愛猫の蘭と恋にも会いたいなん




って、いつになることやら(笑)










ま、東京も大阪も最近はまた気温が下がったしインフルエンザなってる人多いらしいから気をつけないとねぇ雪だるま






立春過ぎたからもうあったかくなるかなとと思ってたけど…まぁまだ2月やから寒いか^^;




1月2月が一番寒いって言うっけ??









あと14日はPLCでバレンタインイベントがあるから、特典でみんなに渡すチョコつくるの今からワクワクしてるハートのプレゼント







今年は何作ろっかな!





迷う(ーωー).oO










すでにバレンタインにイベント行くって言ってくれてる人もいて、嬉しいしチョコ渡したーいクッキーのプレゼント








チョコバー
マシュマロとかコーンフレークとか色々入れるもの変えて何種類か作る




マドレーヌ
プレーンとココアパウダーとか色々作る





チョコマシュマロクッキー
マシュマロにチョコをのせて焼いたパリトロクッキー



ってところで迷ってる(笑)





マドレーヌは料理レシピサイトのクックパッドに載せてるオリジナルレシピで、作ったよレポートが40人いるうちの自信作とびだすうさぎ2




チョコバーとマシュマロクッキーはうちが食べたいから自分用にも作りたいなって(笑)









まぁまだ日にちあるから色んなこと考えよーっとおねがい












それじゃあ明日もうちはライブあるから頑張るぞーヽ(*´∀`)ノ


{02DF806F-DECF-4CDC-A320-8E04EC837238}

  • 14:30~15:30 バラエティ番組
    15:30~16:30 LIVE
    ※番組終了後アプリ「WALLOP」内で、放送当日23:00~27:00まで再放送をご覧頂けます。


 

{057BC6BD-0EE6-4C32-8632-929C864E70C6}

出演時間19:30~19:50







イベント詳細・チケットご予約はこちらからカナヘイピスケ

{60BFADE2-22EE-4E6A-8FE8-142594BA5180}

✌(´>ω<`)✌











明日も楽しい1日にしようあしあとあしあと





今日もブログ見てくれていいねもコメントしてくれてありがとう!!




早く帰って524温泉はーいろっと♨



(๑´ლ`๑)フフ♡



{9C661769-317F-49DA-8727-E0CCA70736D3}