|・ω・)ノ やぽ~| ///|









今日はあっちこっちに用があって

1日ドタバタしてたよやる気なしピスケ









みんなドキドキお仕事おつかりかー!




うちは、明日の東京のステージに間に合う様に
江戸に帰るよん!









今日は久しぶりのくら寿司行ってきたつながるうさぎ





{7C09B57C-40CF-42C5-B9DA-FB557A5F5A42}

必須アミノ酸が採れるシャリコーラ!!







スコールとコーラを割ったような味(笑)






安納芋の天ぷらもあって美味しくてパンチ効いてたヽ(*´∀`)ノ








東京にはくら寿司あんまりない気がする…







今日で大阪ともしばらくおさらばやなぁーとびだすピスケ2


{D9D93C2E-06BB-4D1E-ABD9-C37B1CF3E317}

{645A1B03-2A44-44CE-9E18-3EFACC519694}

てかてか、見てー爆笑


恋さぁ、ニャンコ先生の蘭を明らか抜かす貫禄ぶりやろー?(笑)




{05A91630-5C8B-4EC6-8D4F-62B4DAC2D4E3}

でんでんでん!!!笑





子供の頃…

{29B62707-E6EA-4DC8-96E2-B5015D7BC9BD}

{956C19F1-263E-4E44-BA72-30FFAD284648}

何があったら ああなるのだろうか?(笑)












ってことで


明日は江戸の戦場に戻るぞぉぉぉ!!!!




戦じゃぁぁぁ(σ゚∀゚)σ


{1E19FC02-E421-4CB3-A22B-2AC43F23303D}

{83928641-1D16-4A6F-A35F-404BA9A32FF3}


ご予約はこちらから♡











ライブのこと戦って呼ばないとなぁ(笑)








みんなもお仕事頑張ろうね~カナヘイきらきらカナヘイきらきら







りかっち524☆