こんばんは´ω`








第2弾お参りは京都 嵐山へ移動カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイピスケ




毎年恒例の車折神社!

芸能の神様に元気に去年頑張れたことにお礼&新年の御挨拶してきた( ̄▽ ̄)



{1B88AF08-C0F2-400D-BF21-CF2B684CF206}


うちの玉垣はっけーん!



{C654327D-ABEA-40F6-858E-E1254AA2ED67}


今年は残念ながら元キッズモデル仲間で行く事がみんなのスケジュール上無理やった大泣きうさぎ







けど、ニコプチ元スーパー読モ仲間の後輩♡

かれんちゃんに偶然会えたよー!!

{6C47C152-8916-48C2-81CE-9EA3C6ED9FEA}



会ってないうちにますます綺麗なお姉さんになってたヽ(*´∀`)ノ



めっちゃ久しぶりやったけど見つけて声かけてくれてテンション上がった小西でした照れ













それから~


車折神社のおみくじを今年もひいてんけど、なんと!



大吉やったぁー٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

{4B09D928-102F-4A96-B111-067F64211D15}


大吉やから、結ばずに持って帰ってきたよ^^*


大事にとっとこー(笑)













そんで、嵐電に乗って嵐山へれっつらごー❤




{44FF41E1-A3E4-4304-852F-5582E26BB273}

まず猫グッズのお店で猫の箸置き買ったฅ•ω•ฅ



販売してるもの全部が猫のもので、こんな幸せなお店がこんなところにあったのかとウッキウキやった~(*⌒▽⌒*)








{AA83211E-635C-43A6-925E-BAFF32010B21}


ランチは、茶そばののカルボナーララブ


和と洋のコラボ、美味しかったでぇ!









外から撮った写真もなんかのカレンダーの背景とかになってそうな場所で、絵になーるお願い


{BDAA482B-3DFE-4A32-A836-29C172C7143C}

{E356ED77-1E35-48A8-B3BC-44808DFDADBE}






もちろん食べたら食後の運動(笑)



なんせ、嵐山は食べ歩きしたい物がいっぱいやから胃袋が何個もいるねんw











第3弾お参り場所

法輪寺

{CF4729C0-0939-4633-8B75-F95BD48B32E3}



ひぇー!この階段登るんかーい!!


え?回れ右して帰ろかな…



と。一瞬心が折れた(笑)



{9771F3A2-DBFE-486F-AD7B-A09C1123B0A6}


日本の神社にエジソンさーん?


{5BD3F82D-54EF-4FA6-9233-99A9D4F47422}


ひょこっと小西も並んでみたww


コニソンでーす。笑





{BA17E9FD-A953-4626-8D7D-15CE2BF5A838}



上に行くとヤギさんがお出迎え~



{1399ACC6-B420-47A8-81F1-673A6076E2D6}



トラもおるねーん!



{7F4C5FC1-069E-4B01-B2A1-9E7C11D648EE}



そして牛までー!



{34AB9896-4ED5-49A6-A61F-385DED2274AE}




神社の写真て、色が自然の緑と鳥居の赤でめっちゃ絵になるよなぁラブラブ







ここで新年のお参りは終了あしあと













まだまだ載せたい写真もあるから、この後もブログで載せていくね(*^^*)












こんなにテンションルンルンなブログ書いてるけど…今、緊急事態発生で落ち着けん状態


想定外やったよおおおおおお





りかっち524(´;ω;`)