生誕祭のこと書くの、遅くなってごめんね!

次から次へとブログに書きたいことが多すぎて25日から何日か経っちゃったけど…



嬉し楽しすぎた生誕祭のこと書くで♡










まずは、生誕祭に来てくれたみんなありがとうございました



生誕祭でサプライズしてくれてその企画とか段取りとか必要なものを揃えてくれた生誕実行委員のみんなもほんっまにありがとう!

うちにどうやったらバレへんか必死やったやろ?笑


来られへんかったけどサプライズに協力してくれた人、メッセージくれた人…





うちを応援してくれてる人、PLCを応援してくれてる人!


みんなに感謝。ありがとうお願い

{74F629BE-8DEA-42B7-9AD2-F6CE5566C433}









ファンの方からのスタンド花、花束、青いサイリウム、524Tシャツ、横断幕、デジタルフォトメッセージ、ケーキ、プレゼント



うちは凄すぎてびっくりして「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ♡♡♡」って叫んだよ(笑)



{ADC1DF71-7A08-4DE0-92D9-29772E4ECB09}

{128AE8F2-E5EC-4B72-9C18-C8EA3D6662B9}

{A5883C49-D9C2-4F24-B597-F563FEB7FFA7}

{62363B69-07F8-46C8-B018-1F3666C09D88}

{599192AD-726A-4478-B2C4-00410B0A0582}



うちのイメージカラーのブルーやし、デザイン可愛すぎ!!!


最高に嬉しかった(´;ω;`)








Tシャツはうちももらって帰ってきたから、レッスンにも普通に余韻に浸るのにも着よっと´ω`*


Tシャツは着たらまた写真載せるね♡





横断幕はめっちゃ大きいから(笑)


壁に貼るかどうにかして写真また撮って絶対載せる!!!




デザインめっちゃ可愛いから(*⌒▽⌒*)











そしてそして、デジタルフォトメッセージは


30人以上の方からメッセージいただきました(><)






このメッセージカードの背景がうち仕様で大好きなアニメ薄桜鬼に出てくるキャラクターの「原田左之助」左之さんもちょこんとおる!!!

524のLINEスタンプの愛猫「蘭」もおるし(笑)


{E5311A1F-3C45-47AF-9844-6AFF718665AC}


中には、PLCメンバーとPLCwestメンバーからのメッセージもえーん



1人1人選んでる写真が違うのも凝りすぎやろ!!凄いな!!!と思ったヽ(*´∀`)ノ












みんながうちの顔を浮かべて悩んで考えてくれたプレゼントも、袋から全部あけてじっくり見たよ❤



好き好き言うてる猫のグッズとか、524温泉のための入浴剤とかインテリアにできるものとか海グッズとか(笑)

コスメとかお菓子とかも!!


新選組の大好きな左之さんの武器、槍までくれて(笑)


{B3473460-9B2D-41F7-87B4-A80A32D05B3E}
{B438ED24-182B-44B7-9FCE-680F677A404A}



うちは幸せ者やわぁ









ライブでは、5曲歌って…



WorldWideMiracles星空

MC

ハッピータッピーバースデー誕生日帽子

MC

TiA^raダイヤモンド

MC

クロスカウンターボクシング

絶対ストロンガーキャップ




このセットリストでライブしたよ!!

{8F8AF885-FF03-495C-99CB-607B0DA938B8}






うちがステージに出る前に、客席から「青いサイリウムお持ちでない方~!」って声が聞こえてきて…


なにやろ~?って思って、ライブ時間になってステージに出たら



会場のほとんどの人が青いサイリウムを持って、ファンの方がデザインして作ってくれた524Tシャツを着てて!!!

{CF2F6EAB-34BF-4FF4-8A90-B0A44D3CA972}


思わず「うわぁ~!すんごいなぁ」って言っちゃったもん(笑)





メンバーからもライブ中にサプライズでプレゼントと、思い出が詰まったアルバムをもらいましたカナヘイきらきら


{2B9FD704-B953-4120-90DB-7F0B3DCF282B}



このバナナのぬいぐるみ、「はい!お誕生日おめでとう!」って渡された時何かわからんくて(笑)


うちの第一声「なにこれ?笑」


でした(σ゚∀゚)σ







サプライズしてくれたことがまずなにより嬉しかったんやけど、まさかりかっちの好きなもの~でバナナのぬいぐるみを貰えるとは笑い泣き


面白すぎて(笑)





アルバムは、メンバーひとりひとりからメッセージも書いてあって小西泣けるよぉぉぉ笑い泣き



ありがとう!!







(1.2ヵ月前に生誕祭のサプライズをどうやってするかとかうちに内緒で連絡取り合うために作ってくれたであろうLINEのグループで「りかっち聖誕祭」ってやつ、ぱるこさんがそのグループLINEにうちを招待してきて「やばい!りかっちに内緒なのに間違えて招待した!」って思ったんやろーな(笑)すぐ招待を消してバレてないことに、無かったことにしようとしたのはここだけの秘密にしとくわ…( ̄▽ ̄))












そして(笑)



今回の生誕祭ではうちのソロも歌わせてもらって




PLCに加入する前にいたPLCwestのユニット、ナシバラの「TiA^ra」って曲をめっちゃ久しぶりに歌ってんラブラブ

{5DD30B98-6576-4033-AAF3-0582AC034ED4}




ティアーラは何人かで歌詞の掛け合いのところがあって、1人で歌うのが無理やから



PLCメンバーのゆみさん❤が、歌えないところを一緒に歌って一緒に踊ってくれたよ!


ゆみさんとまたユニットみたいにできたことも嬉しかったなぁあしあと






「久しぶりにりかっちのこの曲聴けて嬉しかった!」とか、westの時から知ってる共演者の運営さんからも「TiA^raのイントロ流れた瞬間に立ち上がっちゃった」って嬉しいお言葉をもらいました(*^^*)





あとねー

PLCのスタッフさんも、ナシバラの時を思い出しはったのかPLCになってこの曲を歌ってることに感極まったのかホロホロ泣いてくださってた(笑)


もう1人のスタッフさんは後ろで見てくれてて青いサイリウム振ってくれてて、それも嬉しかったなぁ☺️









あとみんなにはゆみさんの卒業を昨日ライブで告げたけど、メンバーはもちろん前から聞いてたやん?


だから、ゆみりかでTiA^raをやってる最中に「うちはまた1人、大好きな人を送り出さないとあかんのかぁ…寂しいなぁ…」なんてことを思いながら歌ってたショボーン




ゆみさんとはうちがPLCwestの時から一緒に台湾遠征に行ったり、大阪に来てもらったり…思い出で溢れかえってるからさ^^*



でもまだあと2ヶ月あるから

ゆみさんに、こにてぃ♡って呼ばれることの嬉しさを感じながら(笑)



うちはPLC二代目リーダーとして、ゆみさんはPLCエースとして全力で走っていきます⭐️











そして、生誕祭で着た衣装はサンタサンタ

&

ソロ歌う時に着替えたピンクのドレスドレス



{0C01DFF9-21C4-4690-AB3A-D55A99D182AF}

{1FAC2393-CAAA-45BC-A4FD-30E1D2C30A8E}





去年までずっと、ソロ衣装は「特攻服」やったけど…今年はピンクのドレスにした!



このドレスさ、ほんまはブルーを着る予定やってん(笑)




うちがリリイベとかでドレス着たいの見つけたけど買う時間なくて、ママに買って欲しいって頼んでさ


じゃあ、うちの手元に届いたのが何故かピンク色のドレスで



「あれ?ブルーじゃなかったっけ?」ってママに聞いたら「あ。色間違えた。」って( ・∇・)





まーじーかー!?って思ったけど(笑)


なんか面白くてじゃあ今年はピンクでいいか!ってなって、イメージカラーじゃなくあんまり見ないうちのピンクドレス姿になったとさニヤニヤ




でも、似合うよってメンバーにも言ってもらえて嬉しかった(笑)












てな感じで、今年はPLCに加入して初の東京での生誕祭で不安もあったけど最高に楽しいクリスマス&生誕祭になりましたつながるうさぎ





12/25ってお仕事も超忙しい時期で、遠征して関西から駆けつけてくれた人もいたし

サプライズで企画も考えてくれてほんまにありがとう。





改めて17歳になった小西も引き続き応援してくれると嬉しいです!


宜しくお願いします♡











Tシャツと横断幕の写真も楽しみにしててね(∩皿^∩)ニシシシシ












それじゃあうちはこれから同じPLCメンバーのしょぴさんのライブ見に行ってくる~♪


うちが振り付けさせてもらった曲を初披露ってことでうちも緊張するわ(笑)








またねヽ(*´∀`)ノ


りかっち524☆