さぁて♡



昨日の誕生日&生誕ライブのこといくつかの記事に分けて書いてくねー!









クリスマス&17歳の誕生日!





朝、みんなから愛のあるTwitterリプ&ブログコメント&Facebookコメントに嬉しすぎて1人ニヤニヤしながら読んでたよ←怪しい人ww

{8935A1C0-13C2-4036-9519-8D4050AE07E2}

{605B6D58-A851-45E9-8812-A29E02A3A206}




ありがとう!!!




 





PLCメンバーのゆみさんからは、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント2つもらってん❤

{7B0436F6-C572-4741-BF83-B0D56015D1E3}

{737774EC-2099-4C2F-8A84-FD17A97BCC4B}

JILLSTUARTのヘアオイルとハンドクリーム
&
SamanthaThavasaの猫デザインのポーチ!


「猫と言えばりかっちってゆみの頭にあるから」って言ってくれて、ゆみサンタからのプレゼントめっちゃ嬉しかったぁ







そしてそして




大好きな戦友♡もかちんから!

{1282FF54-6CCD-436E-BA56-BB2FDDC76C66}

ジェラートピケのルームウェアをもらったよぉぉてへぺろうさぎ

「もかと色違いのおソロやねん♪」ってくれて❤





しかも!

うちがずーーーっと食べてみたかったサーティーワンのアイスクリームケーキまでぇぇぇラブラブ

{A9DB3A04-D027-4D2B-9F25-79170268A751}

{A8F32064-7DA2-4410-B176-15A924721A19}

メッセージはうちだけの秘密~ニヤリ



もかちんありがとう!!











今年はママパパに欲しいものをねだる暇もなく誕生日が来ちゃって(笑)


任せるって言ったから、今年のプレゼントはママのセンスヽ(*´∀`)ノ







でもクリスマスと誕生日プレゼント2つくれた~!!

{06BE1478-2A8E-4E1F-A85E-525E515A1866}

マスキングテープとかリボンにメッセージ、文字が打ち込める「TEPRA」って言う機械と♡♡


{97E16BC5-C1B0-4041-80FE-3360C3E4AAA5}

MAYBELLINEコスメの福袋アイシャドウ



嬉しい嬉しい!

なかなかセンスいいやーん(σ゚∀゚)σ




今年は誕生日プレゼント以外に人生で一番のプレゼントをもらったってのもあって、感謝感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきら





うれぴーなっつ!笑













あとね、生誕祭のブログでまた詳しく載せるけど生誕ライブでメンバーからサプライズでバナナのぬいぐるみとうちがPLCに加入してからのイベントを振りかえれる&メッセージが書いてあるアルバムをもらったよラブ

{E3261A9A-2C1E-4EE9-87CD-F020977DD3B6}


(๑ ิټ ิ)ヘヘッ



じーっくり読んでニヤニヤする!!笑







ファンの方から生誕祭でもらったプレゼントはまだ全部写真撮れてないからこれから撮るよ♡







みんな、ホンマにホンマにありがとう(´;ω;`)









アメブロは写真載せすぎたらエラーになっちゃうから、まずはPLCメンバーと戦友のもかちんと両親からのプレゼントを♪♪♪







書きたいことが多すぎて何から書いたらいいのかってなってる(笑)







誕生日の日のことは、生誕祭ライブのこと・みんなからのプレゼントとあと何回かに分けてブログ更新するから楽しみにしててくれたら嬉しいな!!








明日もPLCはライブがあるから、お仕事終わりにきてくれたら喜びます(*^^*)

{5645E753-834C-400B-A6F8-8C6EE8213EE7}


チケット予約はPLC公式サイトからしてねー!!










ちなみに今日は新星堂池袋サンシャインシティアルタ店さんでリリイベやって、帰りにメンバーとご飯食べて帰ったよつながるうさぎ

{5CB20CA8-86C0-4571-8BF2-B14B16F1F7A7}

池袋まで来てくれたみんなありがとう!








それじゃあまた明日も寒くなるみたいやからあったかくして1日頑張ろう(*^^*)


{45C108C8-EE2D-4E11-8E10-7D5469A4DCE0}