投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の524と~











今日も寒いねーーーーーー




厚手のコート着て出てきたけど正解やったわぁ((((;゚Д゚))))






もうすっかり真冬やなぁ…❄










これからレッスンで体温めてくるわぁ💃






夕方からは秋葉原でライブやし準備運動もかねてヽ(*´∀`)ノ










話変わるけど、なんかさぁママから「誕生日とクリスマスプレゼント何が欲しい?」ってメールがめっちゃ来るんやけど(笑)






まだこれって言う欲しいものがないから、絶対プレゼントできんようなのを「これこれ」とか言って返信する遊びをやってる😜






うちの好きなアニメキャラの「左之さんとご飯に行ける券」とか(笑)












プレゼントできるもんならしてみなさいお母様ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ










まぁそんなわけで😂←どんなわけで?ww









レッスンがんばってきまっす(笑)





夜のライブ来てくれる人は会えるの楽しみにしてる!!










|ω・`)ノ またあとでね







りかっち524☆