タイトル、なんか歌みたいじゃない?(笑)




リズムにのせて言ってみてニヤリ














さてさて

日曜日、1日楽しかった~(♡´艸`)










お仕事やった人はお疲れちゃん✨✨











うちはライブがお昼から二本あって、その後レッスンやったよ!




充実した日曜日を過ごした小西でしたニヤリ












一本目のライブが終わってから、PLCメンバーとランチ食べてん♪♪♪




みんなお待ちかねの食ブログやで(笑)







じゃん♡


{2CA3A8E4-9565-4332-BA07-CFC6E35DCC74}

「チキンとバジルのトマト煮込み」

↑名前忘れたけど多分あってる😜







めっちゃ美味しくて、家でも作りたいなぁって思ったし


ランチはパンとサラダもついててまたこのお店行きたいって思ったわぁラブ


{B76120C0-CD9E-45A7-B6BA-F11D5FA6CC4C}

「シーザーサラダ」

パンの種類はクロワッサン、紅茶のパン、バジルのパン♡♡








紅茶のパンとバジルのパンとかうちの好きなもののパンやん!!!!って思いながらウッキウキして食べてたてへぺろ


↑お猿の方ちゃうで?🐒笑










もちろん、ライブもみんなのおかげでもっと楽しめたぞーい😊


{7196E30C-04D8-46F2-9456-653F3AC486BC}











PLCセカンドシングル「ラッキーチャーム」の衣装を着てライブした🔑💕


{ECB41E63-ACA1-48FA-9793-FE6486781C41}

{EAB22ED2-D966-4909-BE31-45630D29C1BA}


この衣装の色合いもデザインも好きお願い












ライブが終わったあとは、もりかレッスンでしょぴさんのオリジナル曲をうちが振り付けさせてもらってその振り落としレッスン!


休憩なしでみっちり集中してきたあしあと


{2940D6A9-3DB6-4462-80FB-BBA741D73B53}



付けた振りを可愛いって言われると嬉しい😍


しょぴさんっぽい動きも取り入れて振り付けしてみた(笑)















そんなこんなで~




もう休日も終わっちゃうのかー!早いなぁ!って思っちゃうね雪の結晶








明日からまた1週間頑張ろ💪









あ、PLCは明日もライブあるねん!



お時間あれば原宿であるからみんな見に来てね☆


{57F65BD7-E117-43AA-A9F2-67B9FE2C9709}



PLCチケットはここから予約受付中!!
















それじゃあ、みんなも楽しい週末を過ごせたかなー??




明日も張り切っていきましょーラブラブ











また明日ねチュー





今日もブログ見てくれてコメントくれてありがとう!




みんなおやすー(笑)


{893EC755-E567-436E-B470-A8E762745B9D}