PLCが新潟苗場へ!バスツアー!




あっという間に終わっちゃったぁぁ












新潟→東京に無事帰ってきたよラブ


{69845243-D117-40C0-BBE8-FF148BD68C85}

左は苗場で作ったPLC作雪だるま(笑)











参加してくれたみんなありがとう!!




めっちゃ楽しかったよ(〃ω〃)










二日目は朝からラジオ体操をして



その後30分ずつ参加してる各アイドルさんのライブがあって、PLCライブではPLCを知らない人も一緒に盛り上がってくれて嬉しかったラブラブラブラブ

{01EF39B2-3514-4358-915F-2EF99A400EC3}








もちろんPLCをいつも見に来てくれてる人も名前呼んでくれて、バスツアー楽しかったって言ってもらえて何よりやわ(´˘`*)








今日の朝食と昼食♡


{5C8670FC-BB1D-4BD0-843B-35F1289F6A5E}


味噌汁があればうちはテンション上がるよ~照れ





{ABDC7101-A7C8-4ED5-95DE-B5A9975F06F0}


お昼はカレー!


お米は新潟のコシヒカリやったんかなぁ☺️






昨日の夜ご飯も今日食べたご飯もどれも美味しかったし幸せ




やぱ手作りっていいよねヽ(*´∀`)ノ












9時半からのライブが終わってから、メンバーと外に遊びに行ったり動画撮ったりつもってた雪で雪だるま作ったり


{3072A22A-E627-49EF-BD17-572150ACD9AE}

{16737DD5-E2EF-46D2-BA81-D3C6FB54A19C}




久しぶりに雪触った気がするー(笑)




ばっちりPLCの足跡を苗場に残してきた












あとねー


今日のコーデはこんな感じでしたあしあと


{80240B65-B6AE-496A-960F-DE10346AA155}

{502ABB7A-EFD8-43E7-9BDE-CF541401753A}





今日も猫にゃあがところどころに…



ブラック×ブラウンの落ち着いたコーデねこクッキー












PLCが泊まったところにクリスマスツリーが飾ってあって、もうすぐ12月がくるなぁ。早いなぁと思いながら写真撮ったハート


{881B73EE-3A8D-44C5-95C6-CE4B3543ECE1}







お食事する所に、おじいちゃん犬のダックスフンドがいてトイプードル






ふれあいの会みたいになってたけどうちは大阪にいる愛犬のコロンに会いたくなっちゃった












うちはPLCとお泊まりのツアーは初めてやったけど、またこういう楽しいイベントできたらいいなぁ






バスツアーさいこー!笑














それじゃあ最後にPLCで撮った


「苗場の山とつもる雪」



写真のタイトルね(笑)







{D011CA39-F543-43FC-9EF8-BD344A4A5E33}





どう?笑
















じゃ、うちはこれからあるところへまた旅に出てきまーす(笑)








さらばじゃ(* ̄▽ ̄)ノ


{DC40D962-772B-425E-B57E-B8DA1A008B19}