いぇーいニコニコ











今日の東京は、ジャケット羽織ってちょうどくらいの気温でちょっと肌寒いあしあと










うちは朝早くからしてたお仕事終わった✨✨



{F2F35558-89A6-4725-83BA-C34B2FF6F43C}




秋っぽい赤色…似合う?




久しぶりにあることをしてきて、超楽しかった~(^^)








やっぱり大大大好きやなぁ!!





(๑ ิټ ิ)ヘヘッ











そしてそして♡








ランチタイムのこにしでーす😊





サンドイッチセットにしたけどツナサラダもちゃんとうまーーサラダ


{7B637E5E-6201-43C6-A861-29BBCD711F09}










14時からのうちのshowroom配信にむけてみんなももうお昼ご飯すませててねん(笑)









(ヾノ・∀・`)ウソウソ




全然画面の向こう側でご飯食べながらでもお仕事しながらでもながら見して👀💕










でもPLCはshowroomイベントに参加中で、イベント期間が今日の夜までやからギフト・お星様投げるのとコメントをできれば!!!できればお願いね😭





【showroomイベント⭐︎最終日配信予定時間】

9:15〜10:30 しょうぴー
11:30〜13:00 ゆみたん
14:00〜15:00 りかっち
19:00〜19:30 全員配信
21:30〜21:59 全員配信

showroomリンク











夜はライブもあるし楽しみだらけで困っちゃうううううデレデレ










観覧無料イベントやから通りかかったそこのあなた!!←絶対ブログ見てないw


あなた!!!


あなた!!!




PLCをタワーレコード川崎店さんで見て帰りましょうグラサン


{09038D63-B563-436E-B219-CC8A23EF0B8F}





タワサキニャンニャンやで?🐱



どうよ?笑









待ってるからねニヤリ










あ、あとPLCのクロスカウンターのリリイベでもあるからクロスカウンターのCDに封入されてるメンバーの生写真コンプしてる人今日持ってきてくれたらスタッフさんが特典券と交換してくれるんちゃうかなぁ👍


{5A3666A2-1005-442E-81BD-082218A54E5B}


ぜひぜひ!!













それじゃ、また後でshowroom配信で会える人は会おうね笑い泣き









ばいばいきーん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


{06774B84-62E0-46A2-B0BF-91CD08DF9E05}