いぇいいぇーいドキドキ













ブログ更新待っててくれてさんきゅー(*´▽`人)


{79B10F5D-4710-4D50-9FAB-71C58BAF2072}


暗いところで撮って画質悪くてすまぬww











今日はPLCの1日やったよ!







って言うのも…













お昼からPLCメンバーのゆみさんとしょぴさんとカラオケBOXに行ってまいりました♡♡



{79C6F75F-F281-4D53-85B6-8A1A49ED397F}



しょぴさんの、showroom配信アバター獲得イベントのお礼でカラオケ配信するとのことやったからゆみさんとお邪魔してきたよ(笑)













久しぶりにカラオケBOX行ったなぁラブ




それよりゆみてぃともりぴーと行けてうちは超超楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)













しょぴさんが休憩中にゆみりかでモーニング娘さんの「Do it now」を歌ってんけど



この時のモー娘。さんめっちゃ大好きで

「高橋愛さん!!後藤真希さん!!」って心の中で言いながら歌った~











ゆみさんとのデュエットサイコーやた✨←












んで、その後はライブに移動して~





「ハイパーあいどるフェス」に出演させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
















今日はMXテレビの公開収録やって、1曲目にPLCのNEWシングル「クロスカウンター」を歌ったよ♪♪♪






また詳しく放送日が決まったら告知するね!!













あと~

クロスカウンターはリリースイベントがあと1日残ってるから、バーベキューとかディズニーオフ会とかいろいろ楽しい特典満載やしぜひぜひ遊びに来てねチュー



{45325F68-4477-4A32-9A09-3191A0A46214}












まだ聴いてないぞぉぉ!!って方はここからCMが見れるよニヤリ






















ライブ帰りには、PLCがイメージガールを務めてる「パールレディ」のタピオカ飲んだ爆笑


{3355164E-AEE5-4764-B5CC-3F63A2E16E32}




期間限定でやってる、バナ夫のバナナ味コラボドリンク「チョコチップ入りバナナチョコミルクティー」ラブラブラブラブラブラブ











バナナラブすぎる小西やからめっちゃ嬉しいコラボやわぁぁ~




10/31までやってるよんチュー




{EBB83329-2CF2-46CA-9E92-D5F9BA389EAA}















また明日から一週間が始まる!!!








体調も心配してくれてありがとうね😌


うちはまだ風邪の鼻声が治らんくて声が違う人やけど(笑)











お仕事&学校ばりばり頑張ろうラブ









それじゃあまた明日ね~ぶちゅー









ちょっと早いけどおやすみって言っとくー!!!笑




{199C7496-9592-4339-9091-86327927D8F2}