原宿アメスタでの松竹芸能チャンネル生放送♡












約73900人の方、見てくれてありがとうございましたm(_ _)m













うちは初めての松竹芸能チャンネル出演で、豪華な先輩方に囲まれてずっとドキドキしてた小西です(笑)












けど、めちゃ楽しくて先輩方のトークが面白くて



途中家でテレビ見ながら笑ってるオバチャンみたいになってたヽ(*´∀`)ノ












なすなかにしさん、ムートン伊藤さん、うしろシティさん、若手芸人さん方


フォローやトークも助けて頂いてありがとうございました!!!




とても勉強になりました





{93F74614-C42B-49BB-8A53-126149226554}




ムートンさん、いっぱいつねってごめんなさい(笑)


またつねらせてくださいww




{13B3E2BD-2461-4AAD-9134-5769486681A8}

{614AD0BF-1B16-43C1-B6A9-F8121A9ADF4C}

{97023D42-58DD-49D3-99FC-5A8AA4D42FA2}

{F4086AB1-DBC9-47F5-B354-1629DA46EF95}





最後は、あつかましく

うちが若手芸人さんの中で一番面白かった方を選ばせて頂きました







みなさん楽しかったですが、
せつこさんにハマってん笑い泣き








{FDE86EE5-4CCB-4E6A-B7ED-332F7888B071}






{306D3329-822F-4D02-8407-C0FCAFBB23F9}


なんと、、楽屋にお弁当まで用意して頂き

ありがたやぁー(´;ω;`)でした。









スタッフさん方、お世話になりました!!




松竹芸能チャンネル(また見れると思います♡↓)













では、夜はPLCで渋祭ライブ♪




楽しみ~爆笑爆笑爆笑











その前に晩御飯食べまーす(^^)





{C84E87E9-7658-4B26-8585-83E1A6E0A81F}

またあとでね














{9C106577-BC5F-450C-BE0A-C3EE2489CC02}

{F9F60F2A-B0F6-49C1-9251-E513A27AF4BA}












ばいばーい!


{8FAE67B3-F614-416E-B152-1D1A81C93512}