300均の3COINSさんでまた海イメージの物を買ってしまった…(笑)








シェルとかスターフィッシュとかめっちゃ可愛くて、海イメージの物目の前に置かれたら今の524なら何でも飛びつきますよ~ぶちゅー









購入品♡




{EE974428-AADA-428C-B6F5-25381F644238}








ネックレスとかヘアゴムとかバレッタとかヘアピンとかイヤリングとかぁぁぁ!!


インテリアも2点ある








早く海開きしてくれんかなぁ







泳ぐより今の524は

「貝をタダで海に拾いに行きたい」
















話変わるけど、こないだうちのブログによく登場してくれてるおじさんと焼肉行ったって話してたやん?✨

その時に「またサビキ釣りの季節やで~」って話をしててまだやのにテンション上がったw








サビキ釣りとは(ネットのお力w)



サビキ釣りとは、ファミリーフィッシングの代名詞であり、初心者の釣り王道。

擬餌針が5個くらい枝になっている仕掛けでコマセにアミエビを使う。

基本的にエサに触ることなく釣りが出来るのでエサの触れない女子でも子供でも誰にでも出来るお手軽な釣りだと言える。

釣れる魚は多種多様で、アジやサバ、イワシがメジャーであるものの、タイもヒラメもマグロやカツオもこの仕掛けで釣れる。






なのだよ。笑




サビキ釣りは何回もやったことあるけど、入れ食い状態の時もあるからめっちゃ楽しいねん




今年は釣り行けるかなぁ~( ̄▽ ̄)




{493EEE36-74B3-4FC6-BECD-B74CFC3B2D46}

                              りかっち524ブルー音符