(*´∇`*)オツカレサマー






ライブから帰ってきたけど


ずっと地震速報が鳴ってるみたいやね。



被災地の人達
早く普通に暮らせますように(><)



 

うちは、昨日は
心斎橋 BIGCATと言う

大きいステージに立たせて頂きました。


ナシバラで出演させてもらって以来

昨日はバンビネージュでの出演でしたニコニコ



{3DA30309-721A-4506-8680-A4CBE938C33B}

{1ECA875E-ECBE-40FF-A8E5-F33AF925DC82}
バンビネージュ りおんちゃんラブラブ


バンビネージュセトリ

音譜HITOKAKERA/オリジナル

音譜運命/オリジナル

でした!


大きい会場で、気持ちよかったし

平日やのに応援来てくれて
ありがとうm(*_ _)m



スタッフさんがた
お世話になりました。

{F6F9A81E-6022-4E6F-A2C6-83B4A179D14F}

元ナシバラの 佳奈さんラブラブ
めちゃ久しぶりに会えて嬉しかったチュー




帰りに一緒に晩御飯食べたよ(*ˊᵕˋ*)


{B29CAA6D-ED2D-4EE1-8573-5BC517CD0906}

カレー大好物口笛



やっぱり 佳奈さんと居ると
素でいられる(*´>∀<`*)


あすかさんもラブ
元気かな?会いたいよ…

{6C2C01C7-8484-48B4-B19F-05EE89AE5D81}

Twitterから拝借した
ナシバラ ラストステージ写真えーん





昨日のライブで頂いた

差し入れとお土産キョロキョロ



{94AF09B7-5945-4736-8935-CC5D16D928A9}

うちへの差し入れ以外にも


にゃんと


蘭&恋へのお土産が(ΦωΦ)



{542F581E-A7D8-4A00-A3A2-77735E2A39F1}
うわー!!

このキティちゃんハウス

猫のTwitterで みんな載せてたから
欲しかったんよーラブ
{A5A2FAEC-941B-48C4-B86D-0D4926CE8197}

この猫じゃらしも!

にゃんこが夢中になるらしい(笑)



ねこのきもちの付録は

ホンマに猫の気持ちを知ってはるわぁぁ爆笑


プレゼント
ありがとうm(*_ _)m




早速 にゃんズに渡してくるねラブ





日にち変わって
今日は、PLC東京定期公演

バンビネージュは行けないけど

あおさんラブラブの卒業ライブ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




悲しいよ、あおさんとは

大阪で一緒にステージ立ったり
思い出が(´;ω;`)



晩に詳しく書くね。


みんな、東京中野坂上にある
 SUB東京さんに行ってねおねがい

チケット予約



{CAF831DB-31AA-454C-92CF-FC6482D2DB9C}
PLC あおさんラブラブ





りかっちちゅー