(*ゝω・*)ノコンチャ☆






なかなか強敵な
ちっちゃいおっさん😷をまだ
飼ってる524です(´・_・`)




食欲は戻ってきて

お昼はピザを頼んでもらいました

{792B2094-6676-4859-89CA-319838684E4A}




そういや、

お昼前に地震があったね。


和歌山と三重県が強かったみたいやね💧





みんな大丈夫やった?

うちは3階の自分の部屋に居たから
猫の水や、アニメのタペストリーが
大きく揺れて

携帯からの地震速報音に

猫2匹も集まり
ビビってたよ💧




2、3日後に大きい地震
来なければ良いけど

とにかく備えて気をつけてた方が
いいよね。

大きい地震は何年以内かに
来るって公言されてるから。




けど、頭でシュミレーションしてみたけど

いざ大地震が来て
津波が到達するまでの1時間~2時間に
高い場所へ避難するとして…



犬2匹 犬用カートに載せて
猫2匹キャリーに入れて…(*_*;

って考えたら
それだけで手がふさがることに気づきました(笑)



('`ァ'`) . 。o (ダメだこりゃww)





けど
災害グッズは
備えておくべきやね




ペット達がそわそわして
外に出たがったり

カラスとか群れて飛んだり

地震雲&赤い月を見たり


前兆は必ずあるみたい




気をつけようね


{BF4C58B6-47DD-4902-888F-1713E0208C92}


りかっち524