楽しい金曜日ナイト





お過ごしでっか?






晩ごはんまでの待ち時間


待ちすぎてー


お腹減った!を通り越した状態で
南海グリルさんへ






お肉を目の前で焼いてくれるんやけど

オススメコースなら
その日のオススメのお肉を焼いてくれる
お手頃な値段のコース



{E0F99E13-2E18-4892-BB9E-0F1A1A33F15B:01}

サラダバーも付いてる



{BF5544D6-66AF-4618-A955-69678B948A38:01}

コーンポタージュ



{2AE01C6C-8243-4D06-AB76-9CE4606CAF0F:01}



後からまだお肉が出てきたけど
写真撮るの忘れてた(笑)



{03096D91-4CFA-4E82-81A0-1B1C3D683420:01}

鉄板で焼いてくれるピラフ




{BAE7EFC0-A7EA-42E3-BDFE-2BA16B5D409B:01}

うちが好きなんは、コレ

肉汁の付いたパンをバターたっぷりで
焼いてくれる



ドリンクも飲み放題


最後のパンまでたどり着きたいから
必死にお腹を調整(笑)



美味しかったぁ





今日は団体さんが帰ったあと

今日彼氏さんが誕生日のカップルと
うちらだけになってて


カップルさんと向い合わせに
同じ鉄板やって

お店からのお誕生日お祝い撮影とか
前でしていて

彼女さんがイケイケねーさん♡で
めちゃ笑ってしまったよ




見た目は凄く綺麗な彼女さん
「誕生日プレゼント今すぐ見ろよ!開けろ!」


彼氏「え。。…家に帰ってから見る」

彼女「あほか!そんなこと言うんやたら
プレゼント捨てるぞ!ゴミ箱に
はよ開けろ!」


彼氏「…無言でモジモジ」


彼女「はよ!!いったれ!イケー!!」


彼氏「あ、ありがとう」

彼女「え?声小さいな、喜んでんのか?」

彼氏「あ、はい、ありがとう」



こんな会話


最初は話聞いてないフリしてたけど

彼女さんの、いったれ!ってセリフで
ついに我慢出来ずに吹いてしまったよ(笑)


お店のスタッフさんも爆笑してたし
みんなで拍手して楽しかった





みんなも楽しい週末を
過ごしてねー


{80A3B6BB-2734-4D80-87E2-609594B5D885:01}

懐かしい、ニャンコ先生の赤ちゃんの時






りかっち524

{52D58105-171E-4B55-85DC-38B152DB2FCE:01}