コメントありがとう





練習終わってー


晩ご飯
食べましたっ(*^.^*)






今日は
うちのリクエストに答えてもらって

カレーライス

ジャガイモ固め(笑)←コレ大事w


いつもジャガイモが形無くなるくらいに
なってる(笑)

{37D4F637-2FAA-430B-A2F9-56CF6D6FFAE8:01}

みんなは何食べたぁ??






んで

今日、練習する前に

部屋からベランダの外をニャンコ先生と
見てたらー


雲が
いつもと違うなぁーって見てて




よく見ると
まっすぐタテジマの雲!



タテジマなんて、初めて見た気がして
Twitterでみんなに見てもらったよ💦💦



{E28DE8BC-1AC0-4B57-84E1-9997D642447A:01}

地震雲じゃないことを祈る!って。。




じゃあ、その写真載せた後に
地震が千葉であったらしく


みんな、地震あったよって教えてくれてた。(;°皿°)




怖いよね。。

みんな大丈夫でしたか?




大阪でもきっと揺れる前は
ハムスターも、猫も犬も大騒ぎするのかな??





平和でずっと過ごしたいね





んじゃ、また後で更新するね







りかっち