最近、レジン手作りアレンジ動画を見るのにめちゃハマってて



ずっと前から自分でも作りたいなーと思ってたから、昨日レジン福袋2015を通販で購入w



{3A2D4A40-D183-41CE-A6FF-723124566ADC:01}


{D1C9A1DB-9DF8-4082-8DEB-AD50DF5F5284:01}




画像1枚目初心者向けのこれさえ揃えば直ぐできる!っていうキット

画像2枚目いっぱい入っててめっちゃ安かったパーツ&レジン液2015年福袋!




『むむむ。レジンとはなんぞ?』

って方もいると思うので(^^)




  1. レジン」とは「紫外線硬化樹脂」のこと。 すなわち、「UVレジン液」とは紫外線に反応し、硬化する液体です。 刺激臭もほとんどなく、金属・紙・布・プラスチック・タイルなど幅広い素材に使えます。 『レジン』には主剤と硬化剤を混ぜて固める2液タイプのものもありますが、UVレジン液は1液ですので、混ぜ合わせる必要がなく、簡単・手軽にアクセサリーを作ることができます。



レジンとは。って調べたら出てきた文章






うちが一番レジン加工したかった物は…



薄桜鬼のマシュマロ

食べれる本物やからこそレジン液で閉じ込めで硬化させてずっと置いときたいねーんラブラブラブラブ




まだ小西動物園に届いておりませんので、届いたら広げて写真撮るね~(・∀・)




                                             りかっち