大好きな場所



京都なう






京都のお兄ちゃん、俳優の吉岡さんがいる

東福寺駅前に行き




吉岡さん経営の鯛焼き屋さんで
念願の鯛焼きを食べれたよー


{DD0A1E47-FB94-4A65-B389-EDE5DE3145C7:01}


吉岡さんの鯛焼き


抹茶クリーム、カスタード、小豆、生キャラメルで


生キャラメル

あつあつのトロトロ、外ゎカリっと!

めちゃ美味しかったぁ(・∀・)




筆と紅葉で有名な東福寺の駅前に
鯛焼き屋さん、あるよー✌️





東福寺までの道ゎ、人だらけでー

紅葉見たかったけど、

紅葉より人の頭が見えるらしく(笑)



今日ゎ諦めましたww



{98881F55-F33B-4EA0-AC32-80BFC645DE4B:01}

吉岡さんに教えてもらった


新選組の平助の←薄桜鬼風に呼び捨てしてしまう、笑


お墓に行ってみたけど、沖田くんのお墓と一緒で

普段ゎ中に入れないらしい💦💦






そうそう!


京都のお兄ちゃんから

薄桜鬼グッズ、大量にプレゼントしてもらったෆ⃛꒨໊͊ ૦͜ ꒨໊͊ෆ⃛



吉岡さん
ありがとぉー!!






さてと、いつもの場所へ
向かいますか(笑)






りかっち

Twitter@rikattikoni4