おはようでござる( ´ ▽ ` )ノ中間テスト二日目、行ってきまする~!
5/28 8:29

ブログを更新しました。「Powder.jp☆最新出演情報!」→http://t.co/HmTZrdEP5A
5/28 11:45

休憩ちぅ♪ステージ終わって、パスタとピザが美味しいお店に来ましたo(^▽^)o応援ありがとうございましたっ。久々にモーニング娘。さんの♪みかん歌って楽しかったぁ!次ゎ物販TIMEだよん。… http://t.co/nbKW75eU0B
5/28 21:01

新衣装☆ステージも物販も楽しかったデス(((o(゚▽゚)o)))今日から新衣装着たよぉ✌️今回ゎ甘辛コーデな衣装にしましたっ応援てくれたみなさん♡ありがとうございました。またゆっくり記事書… http://t.co/iBHY84isy8
5/28 23:37