お疲れんこんヽ(゜▽、゜)ノ




急に、めちゃくちゃ久しぶりに
3DSのわがままファッションガールズモードがやりたくなり



しばらくさわってなかった3DSを探して
やっと見つけました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}



きっと、とび森の村も
ずっと放置やったから

雑草だらけやろなぁー(  ゚ ▽ ゚ ;)




ずっと放置でごめんね💦💦3DSちゃん♡





てか


明日でとうとう春休みも終わり((>д<))



3年やーん??うちww



実感ないなぁー

しばらくMCの自己紹介で
中学二年生の‥って言いそう





みんなゎ新学期の準備、いぁ、
心の準備したぁ?





明日ゎ、春休み最後に
お楽しみな約束あるし



その前ゎ、ソロの歌練習
がんばりますっ



わかった人居るかなぁ?

9日のGoldeeさんで挑戦する曲





うしし( ´艸`)

お楽しみにぃ


明日からまた一週間

みんな♡がんばろー!!

{AB30C8E7-3036-4350-999B-5C6BA2D75968:01}
日本一の高層ビル、あべのハルカス

すごいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makumafin/502695.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makumafin/502695.gif}



りかっち