昨日のあの、夢のよーな出来事




忘れないうちに書いとくねー




{CEAF2C32-E060-43DC-8B8B-717162DE4985:01}


会場ゎ、映画館梅田ブルク7



うちが行った会ゎ、上映前に声優さんが登場し、20分の楽しいトークイベントでした。




沖田総司役の森久保さんと、

斎藤一役の鳥海さんとの


息の合ったトーク
ホンマに楽しかったぁ


アフレコあるある話とか、

鬼に言いたい事→ほとんど土方さん役の三木さんに言いたい事でしたw



しかしさすが、声優さんやゎ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/941132.gif}


声がいいのゎもちろん、最後の挨拶も

なんかジーんときた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heiwa32/4564.gif}



作品にゎたくさんの人が関わり、みんなが
作品に熱い思いで

毎回、これが最後かも!と、言う気持ちで
取り組んでます。

が!!薄桜鬼を好きで居てくれるみなさんのおかげで、一章から二章と言う風につながっていっています。と、会場のみんなへの感謝の気持ち



この気持ちゎ、うちも同じ
いつも応援してくれてるみんなのおかげで
今の小西がここに居ます





あ、会場にゎ100%乙女なおねーさまが
集まってた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hh/hh-2595/249097.gif}


うちゎ最年少っぽかったょ。



{DFD816F6-764A-4912-877E-E100D5BFE119:01}


そんで、イベント終わってからのー



劇場版薄桜鬼第一章←2.26にDVD発売

上映スタート



やぱ、映画の迫力ゎすげーわ


話ゎ、長ーいアニメドラマを圧縮して映画にしてるから展開はやっ!!って思ったけど


薄桜鬼を初めて見る人が見てもわかりやすいし



映画用のストーリーで面白かったよ



エンドロールが流れる時に

吉岡さんが歌う主題歌『紅ノ絲』が



鳥肌が立ちました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/941132.gif}




そして

完全に終わったところで

3月に上映される

第二章士魂蒼穹の予告PVが流れました。

{0D3F90EB-7B68-4FF0-8D6D-3FA1CCBE6017:01}



{44CB7E4F-4859-4BDE-B405-5D3EC9E54191:01}



どうやら、はじめくんまで
羅刹になるらしー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minnakottioideyo-enjoy/59171.gif}

{F3ECAF5D-8CB2-4EAE-BCB8-7AABBD9D15B2:01}



{873C8EC2-99EE-425D-9764-B7AC3AD6383C:01}



とにかく、ますます第二章が楽しみになる
イベントでした

{62EA8C46-A7B2-46B5-9CA8-90425EFD2804:01}



第二章を見に行く時ゎ、きっと

ティッシュ一箱持っていかないと
あかんかもー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heiwa32/4564.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heiwa32/4564.gif}





明日からまた新たな一週間

みんながんばろー





りかっち


Twitter@rikattikoni4