大事な練習からのー
 
 
 
晩ごはんからのー
 
 
 
 
ミーティング
 
 
 
全部終わってからー
 
 
 
 
帰り道にアニメイトさんに
寄り道してきた
 
 
 
うたプリのキャラクターで
名前シール作ったよ
 
うたプリでゎ、
神宮寺レン様が好きなのです。
 
 
 
薄桜鬼でゎ原田左之助、左之さんが好き。
 
 
 
 
 
まゆっぴに原田さん見せたら
 
うちのパパに似てる!とか
 
めちゃ嬉しいお世辞ゆーてくれた
 
 
 
 
 
 
やはり、うちって
 
ファザコンなのか??
 
 
 
 
 
薄桜鬼ガチャガチャ
して、沖田くんストラップ出たから
 
 
最近薄桜鬼にハマりだした
ママにあげたよ
 
 
 
 
 
そんな、ママとのLINE会話
 
 
Twitterにも載せたけどw
 
 
 
この後、しばらく
薄桜鬼流会話が続きました(≧∇≦)
 
 
キャラの話し方で会話してたら
 
一人で電車で爆笑して怪しい人でした(笑)
 
 
 
 
 
最後ゎ、コメダ珈琲さんで
 
ソフトクリーム食べて休憩
 
 
 
 
日本橋ゎ楽しいわ
 
アニメイトさんの周りにゎ
 
 
レアなグッズ屋さんとかいっぱいやし。
 
 
 
 
 
またゆっくり行きたいなー
 
 
 
 
 
 
明日ゎ久々に事務所のダンスレッスン
にいくよー
 
 
 
 
ジュニアのみんなに会うのん
久しぶりー
 
 
 
 
 
 
みんなゎ楽しい週末してるかな??
 
 
 
左之さんとww
 
 
 
 
 
りかっち