まゆこ♡が更新したぜぃ✌️「待っててねー(((o(*゚▽゚*)o)))」 http://t.co/KRc729GfxO
1/10 0:27

うーずーらー♡甘味まえださんの、うずら♪今日ゎこの冬一番寒いらしいね。お出かけしてきまーす(^o^)/連休やねっ♪♪ http://t.co/TWeXWW5aq7
1/10 16:15

生サインwぎゃはは(≧∇≦)松竹の大先輩♡ちかまろさんからママにLINEで届いたそう。◯◯年前のママ達の生サインやってーママのゎ右上のんらしー(笑) http://t.co/yT8ZMQMn1b
1/10 17:29

えべっさんに行く前に♪久々のー、鰻♡いただきました(((o(゚▽゚)o)))毎年、商売繁盛の神様に会いに行ってるよー♪今年も人だらけかなー? http://t.co/JB88jI0XuT
1/10 19:17

俳優さんと♪えべっさんで、俳優の吉岡淳さん(←FBで仲良くしていただいてます)に会えたぁぁ!!吉岡さんゎ、新撰組の沖田総司さん役でドラマに出たり殺陣もすごい方です。リラックマグッズ… http://t.co/cRV53ZSITz
1/10 21:33