うっしっしっしー(♦Ő౪Ő♦)✌リプありがとぉ。ノートパソコンとiPhone同期させる作業なぅ。なかなか難しいっ、おじちゃん♡とフェイスタイムで教えてもらってるー http://t.co/K7Td4M2SNX
12/28 0:30

年賀状宛先&プレゼントありがとうございましたm(._.)mわーい(≧∇≦)事務所からプレゼントを転送してもらってさっき受け取りましたぁ!また写真載せるねっ。プレゼント♡ありがとうございます。… http://t.co/szyNCb47h7
12/28 13:28

あゆ♡グッズアッキーズさんから、あゆ♡グッズやプレゼントいっぱい&お手紙ありがとうございました\(^o^)/aaa大阪校に居た時のステージ写真懐かしいっ♪小5の時に、浜崎あゆみさんみたいにな… http://t.co/uPKM5hQRQU
12/28 15:37

あいちゃん♡ありがとうm(._.)m名古屋の心友あいちゃん♡からお誕生日プレゼントが届きました!名古屋名物や、うちが好きなスキンケアグッズとかホンマありがとう☆:.。. o(≧▽≦)o .… http://t.co/W5LXGTyhwH
12/28 16:05

今日のコーデ☆自分で両サイド編み込んだよ✌️パーカー、シェイクシェイクキャットフード、LDSタイツ、チュチュアンナキュロット、リズリサドールおじ靴、kanojo忘年会♪行ってきま… http://t.co/6AKEgxtYmI
12/28 17:05

忘年会♪なぅ幼なじみと、リア友とママ達でワイワイやってマスw http://t.co/NI3G5cfrEX
12/28 19:01

二次会w大阪ミナミの街ゎ人だらけー♪二次会ゎ、カラオケで歌いまくりー(≧∇≦)やっぱり歌が好き♡あ、オリジナル曲コールミー♪ジョイサウンドなら入ってるよー http://t.co/F94GQIbb94
12/28 22:19