お疲れさまでござるーアップ






特攻服写真wびっくりしたぁ?


また、詳しくソロの特攻服編のこと
書くね






さて、生誕祭の続きー




ベビッジステージの後

はぢめ

タイテでゎ、まゆっぴのクイズコーナーの予定やって


りかっちクイズを出してもらう予定でしたひらめき電球






けどですよ

入江社長のいつもの無茶ぶりで(笑)

クイズコーナーよりも歌のライブをしよー!!って事になり




お祝いに駆けつけて来てくれた
かんなcドキドキ(バニキス)とまゆっぴの
僕らのアニバーサリー音譜


そんで
かんなcドキドキのソロ


そんでΣ(゚д゚lll)





元祖コールミーの元G2(ママ)&かんなcドキドキ
コールミーのステージになりました(笑)



かんなcドキドキ
急に言われてびっくりしながら出演した
ママを引っ張ってくれて、ありがとうラブラブ

{F794562A-F2D0-44BA-9FF6-D557FA410424:01}

かんなcから、花束とプレゼントもらいましたラブラブありがとう。




ママゎ、ずっと楽屋でコールミーの歌詞
教えてー( ゚д゚)ってうるさかった(笑)
いやいや、ママの曲ですやん?



{E2410453-D24D-4A3A-8D3A-EB2FC435D0CE:01}


○○こコールが巻き起こり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/101975.gif}


ホッとしました叫び


チケット返金とかなくて良かったわぁぁ(笑)





いろんな意味で
楽しんでもらえたかなー??

プロレスが始まるんか?と、思った人も
いると思うー(≧∇≦)

プププ





まだまだ続きまーすクラッカー





りかっち