こんばんゎ(^ー^)ノ






金曜日の晩LOVE






こないだ、急に行きたくなり
行ってきた、お伊勢さん♡


20年に一度の神様のお引越しなんやねっアップ





伊勢マニアな小西としてゎ

前に行った時より人がいっぱいで
びっくり嬉しかったよー!





伊勢ゎ、お参りとセットの
食べ歩きが楽しみやよね。





外宮→外宮参道→内宮→おはらい横丁→おかげ横丁

て、ルートがおすすめv(^-^)v





外宮参道にある牛乳屋さんのソフト
おいしーよー


{09E20D8E-8D5E-4D26-A1F9-C14573DCF014:01}







外宮参道の鈴木水産さんゎ、新しくて広いから

わりとゆっくり食べれるよ!



この日、全部で6個うに食べましたゎ(笑)




{46204E49-B031-442E-9BB4-08C7B4494DD7:01}

{7F1402B3-38F4-4170-9DF3-D89FB8F11570:01}

大アサリドキドキ




{6619CF4F-79E3-4589-BA5E-CF9A0D06F1A2:01}





{EBC47D85-42B2-4CD4-9067-E1A1F3C23EAF:01}



牡蠣







外宮参道でいろいろ食べた後

内宮前のおはらい横丁、おかげ横丁へ

{923530BE-902D-4FA7-8FF6-533D20759779:01}




満員電車みたいに
すごい人やったぁww





この後、おはらい横丁→おかげ横丁
でまたまた食べ歩き音譜





まだ写真がいっぱい(笑)





何回行ってもお伊勢さんゎ
楽しいー



続きゎまたー(・∀・)




明日ゎ、滋賀県でライブ出演するよー音譜


テレビカメラが入るから

みんな来れたら来てねー!!








りかっち


Twitter@rikattikoni4