ブログを更新しました。「京都から遠征に」→http://t.co/ht4MyqgtjS
10/19 0:13

来てね♡「19日(土)東京上野ライブ☆タイムテーブル!!」 http://t.co/DXDHNILhfG
10/19 11:09

無事に東京に!!昨日の感動のまんま(T ^ T)無事東京に到着しました。今日明日と関東のみなさん♡会いに来てね!ベビッジブログ更新してるょ→http://t.co/fZeCZMKqJ1http://t.co/iPu91X6cd6
10/19 11:55

よっしゃ、行くぞぉぉぉ!!上野でのライブ♪まもなく出番 http://t.co/Mz0pvmljf8
10/19 14:00

作詞家さんが!(◎_◎;)ライブ♪見に来てくれてました!今歌わせてもらってる曲『僕らのアニバーサリー』の作詞家さんです(o^^o)感激!!どうしても理解できなかった歌詞がひとつだけあったんやけ… http://t.co/MEP4Bdl6eY
10/19 16:28

東京に連れてきたwやっぱり東京の夜ゎ寒いね^ ^と、思って連れてきた♡LDSでゲットした手袋ちゃん。指先が出るようになってるから携帯もさわれる!東京上野でのライブ♪2公演終わりました。… http://t.co/lCAOv73Hoa
10/19 20:46