風邪、心配してくれて
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
熱ゎ、昨日の晩より少しマシです^_^;
 
 
 
 
昨日の晩ゎ
大阪の気温が高いのか?
 
 
 
自分だけが熱いのか?(笑)
わかりませんでしたw
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ晩ごはんに
 
 
東京からの帰りのインターで
買った、ほうとう
 
お鍋してもらいます
 
 
 
初めて食べるょ
 
 
 
楽しみっ
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ、夕方からライブがあるし
 
 
小西完全復活しなくてはー\(^o^)/
 
 
東京帰りのインターで
 
晩ごはんに
大好きなアボカド&マグロ丼
 
いただきました
 
 
 
 
 
めちゃ美味しかったよー
 
 
東京→大阪方面の山梨らへんインターです(笑)
 
 
寄ったら食べてみてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかっち
 
 
 
 
『勇さんのびわ湖カンパニー』
27日金放送
 
びわカンライブに出演しました!
 
びわ湖放送が見れない人も、
後日こちらにアップされるので
見れるみたいです(^∇^)
 
WEB-TV
 
 
Baby☆Edge
 
松竹チャンネルYouTube
 
ライブ動画
 
Call Me
 
みかん(カバー)
 
 
気まぐれプリンセス(カバー)
 
 
 
TTKC2013
ガルマーレジェンドステージ
 
 
 
りかっち
Twitter
@rikattikoni4
 
 
 
ベビッジブログ
 
読者登録お願いします