ミーティング終わりました
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ、新しくできた角座に
お引越しした
 
 
新事務所に初めて入らせてもらってきましたー(^∇^)
 
 
 
 
 
 
インテリアがおしゃれで
 
おもしろくて
 
 
 
 
キョロキョロしてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
ベンチの背もたれにゎ
 
 
森脇健児さん手描きの言葉が!!
 
 
 
 
 
 
 
電気の傘が、ヘルメットに!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
トイレの便器の形の椅子も
あったよー
 
 
 
 
 
 
 
まるみえ社長室のトラック(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居るだけで楽しくなる
事務所でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかっち