ホンマなら、今頃東京なぅ
の、小西デス
 
 
 
 
 
明日、NYから帰国してる
東京の友達とかも楽しみにしていてくれたみたいで
 
 
 
皆さんをガッカリさせてしまい
すみませんm(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、また近いうち
皆さんと会えると思うので
 
 
 
その日まで楽しみにがんばるね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
昨日、帰り道に
 
 
 
大阪ミナミ道頓堀に新しく出来た
 
松竹芸能の角座に
 
 
寄り道してきました
 
 
 
 
 
 
 
あの!俺のフレンチってお店も入ってて
 
 
 
めちゃ行列が出来てました
 
 
 
食べてみたいなー
 
 
 
 
 
 
入口にある
 
 
屋外ステージ
 
 
 
 
 
角座ステージに立てることが出来たら
 
 
みんな絶対来てね
 
 
 
 
 
 
トラックが部屋になってる
 
まるみえ社長室(笑)
 
 
 
 
ホンマに中にスタッフさんが居たし
 
 
 
 
 
 
この角座に、
 
松竹芸能タレントスクールも
 
 
会社も、劇場も
 
 
屋外ステージもあります
 
 
 
 
 
 
オープンスペースゎ、誰でも入れるので
 
 
 
みんなも行ってみてねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の中が、俺のフレンチー
からの投稿。