今日ゎ、やっと一日オフです
 
 
 
けど、やることいっぱい
 
 
 
 
 
宿題も久々にやらないと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、お祭り写真の続きー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
輪投げ、久しぶりにした気がするー
 
 
 
 
 
みんなで10個を投げて
 
 
ひとつだけ!(笑)
 
 
 
むつかしいねー(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
プレゼントゎ、鈴ひとつ
 
 
ゆりかの携帯ホルダーに無理やりつけてあげました
 
 
 
迷子にならないくらい
 
チリンチリン鳴ってましたゎ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、この人ゆりか
 
 
 
 
 
このお祭りでだけで
 
きゅうりの一本漬けを
 
 
七本も食べたらしー((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、ゆりかの祖先ゎ
 
河童か鈴虫かやな
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったお祭りゎ
 
 
太鼓橋で有名な、住吉大社でした
 
 
 
 
 
今日もみんな一日楽しく
過ごしまひょー(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ、関西でゎ有名な
日本一のPL花火大会があるよん
近くで見たいなー!からの投稿。