うっほーo(〃^▽^〃)o







昨日ゎ、TTKCモデルの最終合格者発表の日でしたねっ








合格したみんな、おめでとうっ!!


今回ダメだった人も、また次にチャレンジしてねーっグッド!






うちが言えたもんぢゃぁないけど、


ずっとなんでも合格してうまくいってる人ゎきっと居ないと思うねん。





どっかでつまづいても、負けないで頑張ってると

それを見てくれてる人が絶対いるし、人それぞれビッグウェーブが来る年齢ってのが


みーんな違うみたい。







だから、あきらめないでがんばろぉーっチョキ








それで・・・・・・嬉しいお知らせですっ≧(´▽`)≦






今年ゎ、小西


TTKC(8月22日)に、ガルマーレジェンド(卒業生)として、第二部のレジェンドステージに出演しますっアップアップ





わーーーーーーーーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


また、あの大舞台をランウェイできることに感謝デスドキドキ









今年ゎ、現役ガルマーモデルステージと、レジェンドモデルステージとが


分かれてあるそうですっにひひ








ガルマー仲間たちや、いつも応援してくれてるみんなに会えるのがめっちゃ楽しみデスっ音譜






もはや・・・・頭ん中ゎ、TTKC祭りだーわっしょいーーーーークラッカー

$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba

なつかしぃーっ    2012 ガルマーステージ(みんなから大阪ミラーボールとあだなつけられた(笑))


$小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪Freedom」Powered by Ameba

2012 アースマジックジュニアステージ







チケットのこととか、詳しい情報ゎこちらから見てねー     ↓      ↓



発売開始ゎ、7月7日 午前11時スタート!!






今からワクワクしすぎな人からの投稿。