ペンポ

どっちか選んでくれて(笑)






みんなも機能性重視やんね








そういえば



スパワールドの料金説明
まちがえてましたm(._.)m







なんと!うちのツイッターを
スパワールドさんが読んでくれていて\(//∇//)\



教えてくださいました。





えーっと

千円キャンペーン中、深夜12時までは

延長料金無しらしいですっ





なので、めちゃお得



みんなスパワールド行ってみてね







でゎ、質問にお答えしますー



Q.りかっちは、中間テストいつから?

A.今月末にあるよー(T ^ T)


Q.ハムスターの爪は、どうやって切るの?

A.手のりにして
切ろうとしたけどあきらめました( ̄▽ ̄)
手も指も小さすぎて怖い~

動物病院で切ってくれる所があるので、聞いてみてね。ミロも連れてきます。







今日ゎ、あおくんの水槽に真っ白の砂を入れてあげました


お水もキレイになって

気持ち良さそう







明日もがんばろーね




テスト、テスト前のお友達









りかっち