大好きな映画

バイオハザードなぅ(≧∇≦)






映画見に行ってから
これで、四回目(笑)






今日のゎ、クリス役で
プリズンブレイクのマイケル役のお兄さんドキドキが出てる






何回見てもおもしろいっ!!







相変わらず頭ゎボーっとしたまんまやけど


昨日の夜中よりゎ、熱マシな気がしますっ





気合いやぁぁぁーo(^_-)O


早く小さいおっさん
出て行ってくれー








さて

明日ゎ、楽しみにしていたステージを見に行く日ですラブラブ






うちのママと一緒に
松竹芸能初のセクシーアイドルだった(笑)ちかまろさん



ママゎその頃42キロでやってん!とかー
(なんの自慢やねんwW)




(ー ー;)今ゎ、そんなやったとゎ
とても見えまてん‥





そんなママも、数十年ぶりの再会を楽しみにしているようです[みんな:01]








そんなちかまろさんのステージ音譜
見て勉強させてもらいますっ







目指すゎ
歌って踊れて、笑わせれる[みんな:02]

松竹芸能二発目のアイドル?!

がむばりますっ[みんな:03]







明日時間あるよー!って人ゎ

大阪南港に集合しましょアップ







めちゃ楽しみやぁー(・∀・)








明日も楽しい日になりますよーにっ音譜



詳しくゎこちらから→ちかまろさん×白山貴史さんステージ

photo:01



あたちも脱出したーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









りかっち