ついに
 
 
 
 
 
 
来週からテスト期間の小西デス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんてね^^;
 
 
今さら焦ってもないですが(笑)
 
(もっと焦りましょうよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
んで
 
 
テストがあることさえ忘れていてー
 
 
 
 
あえりが出演する名古屋コレクション見に行く気でしたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
結局
 
シュレックの仕事の都合でー
 
 
見に行けなくなったんやけどね(ーー;)
 
 
 
 
 
 
 
あえり
 
 
華やかな大舞台
 
すんごいモデルさんたちと一緒にランウェイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
話ゎかわり
 
 
 
 
 
鎌倉パスタなぅです
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
UNIQLOでゎ、半袖Tシャツ
スヌーピーがかわいくて
 
 
買ってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
また、載せるね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉パスタでゎ
 
 
 
カルボナーラ食べて
 
 
 
パンの食べ放題セットにしてー
 
 
 
 
 
 
 
期間限定の、スイーツ
 
 
 
クリームブリュレ
 
 
注文しました
 
 
 
 
 
 
 
はぁー
 
期間限定に弱い小西‥
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも弱いよね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、帰ったら
テスト計画小西やりますわー(>人<;)
 
 
 
 
 
りかっち